ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日から9月か。暑かった夏ももう少しで終わりかな。

終物語#3
あ、これは見たことがあるような気がするな。
戦場ヶ原さんとデートする話だっけ。

阿良々木くん試験お疲れ様。
戦場ヶ原さんは落ちたこと前提で話をしているのだが(笑
総集編と言うか、そもそもデートしていないのに総集編も何も無いのだが。捏造する気か。

斧乃木ちゃんって阿良々木家に居着いているのか。
キチガイ妹来たな・・・。
斧乃木ちゃんって人形の扱いなのか。月火の彼氏可哀想に・・・。

デート当日になった。
戦場ヶ原さんが運転するんだよな。たまげたなぁ。
冗談なんだろうけどサラッと酷いことを言うよな、戦場ヶ原さんは。

羽川さんから電話があったのか。戦場ヶ原さん阿良々木くんに連絡するなって言ったのか(笑
忍野メメの居場所を発見した・・・だと・・・。それって阿良々木くんにとっては重要情報なのでは。
今日のデートプランも羽川さんに相談したのか。二人の関係が謎だ・・・。
う~ん、扇か・・・。

ハイスコアガール#8
大野さん、中学校でも孤高の存在なのか。
・・・あっはい。

春雄は修学旅行先でもゲーム大会に参加するのか。
えぇ、大野さんもここに来ていたとは。
春雄の番が回ってきた。確かみてみろ!!

二人共準決勝まで進んだ。
次の春雄の相手は春雄の苦手な豪鬼使いか。
コマンド失敗したのだが(笑

ついに決勝戦
ガイルvsザンギエフ
凄いな春雄。まさか優勝するとは。

なん・・・だと・・・。
パンチボタンが使えない状態で春雄と戦うとかたまげたなぁ。

大野さん無言で殴るのやめて!
春雄も相手は女の子なんだから、あまり乱暴しちゃいかんよ。
優勝賞品のお風呂セットがこんなところで役に立つとは。
えぇ、春雄の友人良い奴すぎだろ・・・。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう