ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

竹島の上空をロシアの偵察機が飛行して、日本と韓国がどっちもロシアに抗議って、お互いの立場からしたらそうなんだろうけどなんか笑ってしまった。
ロシアもなんで両方から怒られるんだろう・・・って思ってそう(笑

コップクラフト
コップクラフトのコップを何故か器のコップだと勘違いしていたけど、冷静に考えたら警察の方のコップだ・・・(苦笑
そして3話にして既に作画が力尽きそうなのだが。大丈夫か(汗

・可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
う~ん、少なくともSの子とは付き合いたくない・・・。好んで奴隷になりたくなんてないし、この子胸ないし・・・。
もうMの先輩とSの後輩で付き合ってしまえば丸く収まるんじゃないかな・・・。

・彼方のアストラ
いや、そのボディで目立たないのは無理でしょ、色んな意味で・・・。
今回はチーム全体としてちょっと迂闊だったなと言う印象かな。最初に動物の死体を見つけたときに、何故その動物が死んだのかを考えないといけない。凶悪な動物がいるかもしれないし。
あと最後の歌は意味がわからないのだが。結局あれは何の意味があったんだ・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう