ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・GREAT PRETENDER#18
う~ん、シンシアとアビーを見捨てて自分が生き延びるという選択はエダマメには取れないだろう。
2人が父親に撃たれた。ここから超展開があるとすれば銃が偽物という展開くらいかな。

結局エダマメは生き延びたのか。
それから2ヶ月も経った。まだ朱雀会で働いているのか。

親父ィ・・・生きていたのか。一体何があったんだろう。
マイスニートハニー?どこかで聞いたような。コンフィデンスマンJPかな?

ローランはベルギー出身だったのか。
親が詐欺師の契約で金か店を騙し取られたのかな?
すっかりグレてしまったなローランは。
う~ん、自分は一体何を見せられているんだ・・・。

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN#7
またひっどいタイトルだな(汗
えぇ、まだ魔法力が回復していなかったのか。まあ宮藤のことだから胸の一つでも揉ませてあげたら回復するんじゃないのか。

おい、やめろ馬鹿。そんなものを勝手に持ってきてろくなことにならないに決まっている。
ルッキーニがロリ巨乳に。なんだこれは。
そして勝手に身体が動いて胸を揉む芳佳。まあ、そうなるな。まさか本当に魔法力まで回復するとは思わなかったけど。

よくやったルッキーニ。
なん・・・だと・・・。サーニャまで巨乳になってしまった。
何いってんだこいつ。
いかん。このままではみんなが巨乳化されてしまう・・・。巨乳になるのはともかく、呪いが広まるのは良くないな。

シャーリーの垂れ乳・・・。シャーリーの胸がこれ以上大きくなったらどうなってしまうんだ。
ペリーヌさんなんか人格変わってない?

いや服部が残る必要あったか?
凄い絵面だ(笑
こんな時でも冷静に突っ込むんだなお姉ちゃん。

ゲルトの拳でも壊せないのか。。なんて硬い土偶なんだ。
今芳佳が馬鹿力って言わなかったか。

この状況でリーネに胸を揉ませろと頼む芳佳は大したタマだ。相手の弱みに付け込んで断れないようにするとは。
今回絵面が酷すぎない?なんだこれは。
助けに来たぞ芳佳ちゃん!結局胸を揉んで解決するんかい!今回はいつにも増してひどい話だったな(笑

・アクダマドライブ#7
チンピラは普通に生きてたんだな。
処刑課の後輩を殺したつもりになっていたけど、実際は生きてたよな、後輩ちゃん。

さっき落としてたやつ、ちゃんとチンピラが拾ってくれていたのか。大切なものなんだな。
えぇ、なんだここ。万博パーク・・・だと・・・。相当立派な設備が地下にあった。月に行くだと。一体何者なんだこの2人は。

う~ん、人体実験か。しかもかなりハードなやつだ。首を2回飛ばされたって、元から不老不死なのか?この子は。
一体どういうことだってばよ。
話を聞いたけど結局不老不死が何なのかとか、何が目的で不老不死の子供を作ろうとしていたのかとかは謎だったな。

このタイミングで処刑課!?まさか医者が裏切って処刑課と手を組むとはな。
処刑課のおばあちゃん、声若くない?
ロケット発射!お兄ちゃんは一緒に行かないのか。行けば良いのに。

・アサルトリリィ BOUQUET#7
臭い!なんだこの謎の物体は。
中から美少女が出てきたぞ。なんだこれは。ヒュージが何なのかという謎に繋がる鍵となるのかな。

気がついたか・・・。
こいつもリリィなのか。

こいつが理事長か。この人もなかなかに信用できないな。
夢結さんが嫉妬するなんて珍しいな。と言うか逆に楓はよく落ち着いているな。
割と普通に喋れるようになっている。こいつの所属も良く分からんし、謎が多い・・・。

あっはい。
一柳結梨。まあ良いのではないかと思うけど、ものすごく梨璃との区別が付きづらくないか?(汗
う~ん・・・。

・魔女の旅々#8
う~ん、事件か。切り裂き魔か。村人が人形を持っているのと何か関係しているのだろうか。
この人は魔法統括協会から派遣された魔女か。この事件について調査しているのだな。

それにしても人形が多いな。本当に街中の至るところにある。
あれ?なんか髪の毛が短くなっている。切り裂き魔にやられたのか。
イレイナさん言うことが過激すぎるだろ。

う~ん、闇オークションか。そこで怪しげな人形が取引されているんだな。
また随分大きな人形が取引されているのだな。よく分からん・・・。

そんなことして切り裂き魔が出てくるかなぁ。
やっぱりあの人形屋が犯人だったか。
これ犯人が見つかったのは良いけど、なんで人々がそんなに人形にご執心なのかはよく分からんかったな。う~ん・・・。

安達としまむら#7
しまむらは普通に友達がいるじゃないか。2人も。
まあでもその2人は事実上できているから、いずれにせよ一番の親友になるのは簡単なのかもしれない。

ビアードパパみたいなシュークリーム屋が出てきた。
それにしてもこのメガネは胸が大きいな。
バレンタインチョコなんて女の子らしい会話しているじゃないか。
えぇ、別に死にたくなるようなことではないのでは?良いことじゃないか。

誰だよその女は。
しまむらの昔の女か(笑

・大人にゃ恋の仕方が分からねぇ!#8
え、真島さんじゃ駄目なの?こんなに相性のいい相手は他にいなかったんじゃないのか。
それで結局告白して付き合ったのかな?展開すっ飛ばしすぎだろ。
え?もうこれで終わりなの?来週からは僧侶をやるのか。う~ん、だったらもう少し後半を掘り下げたほうが良かったと思うけど、まあ制作費にも限りがあるからね。仕方ないね。

・エタニティ~深夜の濡恋ちゃんねる~#8
急に押し倒されたのだが。なんだこれは。
秘書に対して仕事を押し付けすぎだと思っていたが、それ以上に本人は激務だった。もう少し組織運営を上手くやったほうが良いんじゃないかな(汗

えぇ・・・。俺はお前みたいなやつが一番嫌いだ→いきなり押し倒す、の流れが意味不明すぎる。
しかもベッドシーンの後に花火デートに誘われたのだが。この作者は何を考えてこんな話を作ったんだ。
何言ってんだこいつ・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう