ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

年休地獄に突入した。
今週は月曜と金曜に年休を入れたので今日でお仕事はおしまい。
今週全然働いた気がしない・・・。

 

そして9月はずっとこんな風になることが決まっている。
休めるのは良いけど仕事が片付くのかな(汗
これが年休地獄だ。

 

Free!
よし、脱がそう(提案
もっと熱くなれよ!

 

海馬社長が熱くなって叫んでるところで何故か笑ってしまった。

 

大した奴だ。

 

まじもじるるも
HA☆NA☆SE

 

・・・誰?
眼鏡をはずすとそんな風になるなら普段からコンタクトにしとけば良いのに。

 

170年も同じ下着を使っていたのか。
と言うかこの子何歳なんだ・・・。

 

なんてことだ。下着を買うだけなのにどんどん大事に・・・。

 

お、おう・・・。

 

神様ドォルズ#10
結局こいつは何者なんだろう。案山子使いって事しか分からん。
割と案山子の技術が知られているんだな。普通に考えたら色々と研究対象になりそうなものだけどな。


結局過去の回想も謎が増えただけだったな。あの案山子は何だったのかとか、どうやってあの案山子は停止できたのかとか。

 

孤独のグルメ#9
今回は北参道あたりが舞台か。
と言うかこのハンバーガー屋さん、昔カタンの関東大会に参加したときに行ったな。
遅刻帳消しか。なんか裏がありそうだな・・・。
なるほど、ただ仕事を押し付けてバカンスに行くだけか。酷い(笑

 

なんだ、こいつが滝山か。初めて見た気がする。
まさかコミック版の話を回想するとは。確かドラマはコミック版の10年後って設定なんだっけ?よく知らないけど。
ゴローちゃんこんなに叫ぶキャラだったっけ。黙々と裸で飯を食べていただけじゃないのか。
まあ、所詮思い出だからな。ゴローちゃんの妄想かもしれない(笑

 

鉄板中華って初めて見るな。
毛沢東スペアリブを食べてなおチャーハンを食べるのか。凄い食欲だな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。