ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ヨルムンガンド#2

立てたフラグがあっという間に回収されたな。

 

この人戦闘狂すぎる。
これは社長も手を焼くなぁ。

 

この女酷いな(笑

 

こいつら生きてたのか。しぶといな。
でも一度裏切った相手を生かしておいて大丈夫なのかな。いつ狙われるか分かったものじゃないぞ。

 

・トリニティセブン#2
取材は別に部屋でなくても良いだろ。
能力でトイレ作れば良いんじゃないかな。

 

う~ん、困った。
感想らしい感想がほとんどないぞ。こういうのが一番困るな。

 

NARUTO疾風伝セレクション#2
お話的には1話の続きなのね。
なんか里の忍び達があっさりやられすぎてて拍子抜けだった。
そりゃ九尾は強いのだけど、敵に向かって一直線にジャンプ→はたき落とされると言うのはいくら何でも芸がなさすぎる。
それで大した奴とか言ってるのだから、本当に大したものだなぁ。

 

とりあえず里の危機は置いといて、夫婦喧嘩をする。
あーん!ミナト様が死んだ!
意外と生きてるな!この夫婦。強いんだか弱いんだか。
変な女ってサクラの事でいいんですかね(汗

 

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE#2
突然何かと思ったら、これ全部トール達がしかけた罠か。
大したもんだなぁ。そしてそれを見破って対処する英雄も凄い。

 

赤チャイカ出てきたな・・・。
珍しく真面目に遺体集めをしていたな。
否定!断固否定!!(笑

 

実際、チャイカシリーズは沢山いる筈だけど、英雄から遺体を入手しているチャイカはそんなに多くない。
そう考えると白チャイカはかなり有能だな。

 

フレドリカめ、余計なことをしやがって・・・。
赤くなるチャイカは可愛いなぁ。

 

なるほど、白チャイカ、赤チャイカ、ジレッ隊の3グループが遺産を求めて島に集まるのか。

 

赤チャイカが英雄を殺さなかった事が意外だな。
1期で皆殺しと言っていたからてっきり始末したのかと思ったのに。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。