ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は比較的早く終わった。
(それでも22時くらいまでメールを見たりしていましたが・・・)
まあ休める時に休んでおかないとな。
しかし今のままで年休消化はできるのだろうか。労働時間についてはもう諦めているので仕方ないとして。

 

機動戦士ガンダム シャアセレクション#2
次はファーストの10話、ガルマが死ぬところか。

 

シャアは高みの見物だな。
いや、アムロお前は既に民間人じゃないだろ。

 

ガバガバ言うんじゃねぇ!

 

裏切りのシャア。
君は良い友人であったが、君のお父上がいけないのだよ。
シャア、図ったなシャア!!

 

黒子のバスケ#54
アレックスはこれ完全に誘っているな・・・。
昨晩男に襲われた早々に火神のところに転がり込むとは。

 

街並みを見るに池袋かな。と思って良く見てみたらやっぱり駅の看板にそう書いてあった。
洛山って赤司のいる高校か。

 

よく考えたら無冠の五将って洛山の勝利には大きく貢献しているだろうし、決して名前だけの存在では無いんだよな。
結局設定でしかないけど。

 

1Qは秀徳が完全に押しているのかと思ったらそうでもなかった。
でも赤司はそういう奴なのでまあいいか。

 

暁のヨナ#17
下衆な役人があらわれた。
イケメンの参戦あり。
いやこいつ緑龍だろ。なんで気付かないんだよ。

 

なんて白々しい。
頼れる村人はみんな目が死んでる。
なるほど、奴隷商人がはびこっているのだな。

 

いや、ヨナ姫だって美人だし(震え声

 

しかしヨナ姫にそんなことを言われるってことは、ハクは全然ヨナに意識されていないってことかな。
可哀想に。

 

なんだ、自由を奪うって言うから人身売買かと思ったけど、麻薬か。

 

・美男高校地球防衛部LOVE!#5
あれ、この眼鏡は成績悪い設定じゃなかったのか。なんでこんなに英語が喋れるんだ。
カビてる・・・。
なんとかなってねーよ!(笑

 

この新聞部は敵の差金か?

 

ウォンバットがストレスのあまりマジギレしだした。
なんか言動が色々とおかしい。
あ、開き直ったな。まあ今更だよね。先生が今後戻る見込みはないんだし。

 

今回やられるの早っ!

 

チーズじゃなくてバターなのかよ。

 

ヨルムンガンド PERFECT ORDER#5
ココの兄貴ってココ以上に好戦的だな。
あまり勝手に巻き込まないで欲しい。

 

自衛隊ってそんな強いのかなぁ。
少なくともあまりスパイ活動で他よりも抜きん出ているようなイメージは無いなぁ。
やっぱりヨナには難しすぎたか~。

 

レズに覚醒したゴリウーを止める奴はいない。

 

まさか早速向こうから仕掛けてくるとは。
でも兄貴の軍団の方が全然強かった。これは何かの罠なのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。