ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

少年メイド#2
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

研坊一体どういうことなの!?
まどか君の婚約者か何かなのか?
自立するからメイドになるの?意味がわからない・・・。

 

う~ん、こいつが何かする度に仕事が増えているような気がする。
どんまいどんまい!!

 

家事ができるかどうかと言うよりも、親としっかり向き合うことのほうが大切なんじゃないの?
う~ん・・・これは結果オーライなのか・・・?

 

即友達にメイドであることがバレた件。
でも友達が良い人で良かったな。

 

あれ、あの女の子まだ来てたんだ。てっきりもう二度と屋敷には来ないものかと思っていたのに。
まどか君よく食べるな。

 

また夜這いか。

 

こいつどれだけお弁当が好きなんだよ。
卵焼きだけなんでそんなに失敗したんだ。ネットで調べるか、もしくは適当に作るだけでも彼なら普通に作れそうなものだろう。
う~ん・・・。

 

銀河旋風ブライガー#12
そう言えば水星って物凄く暑いはずなのになんで水星って言うんだろうな。
こんな水星でも一応宇宙開発はしているんだな。大したものだ。
太陽エネルギーは確かに多く得られそうだ。

 

君子危うきに近寄らずの逆の事をしてしまったな。
悪い奴らに捕まったみたいだ。

 

今回の仕事はあまり気が乗らないみたいだ。
お引取り願おう。
と思ったら別の乗組員に関係があるのか。

 

う~ん・・・。目立ちすぎだろ。ガソリンスタンドに立ち寄ったと思ったらヤクザの事務所だったくらいトンデモ展開だろこれ。
いいから早く行けよ。

 

よし、いっちょやってみるか。
基地を発見。破壊した。
と思ったら大きいのが出て来たな。どこに隠してたんだよ。
ロボットに変形したかと思ったらそのまま戦艦の中に乗り込んだぞ。どれだけ大きいんだこの船は・・・。

 

親の敵!!
バーン、ドサッ。

 

うしおととら#30
ジェメイの偽物じゃないか。
警察機関に何の用だ。

 

麻子は病院で治療を受けているのね。
うしおのところに自衛隊から急に呼び出しがかかった。
秋葉流!!

 

悪いなうしお、答えはノーだよ。
ハマー機関が来た。秋葉流は何のために出て来たんだよ(汗

 

キルリアン振動機の力は偉大だな。
うしおの父親や字伏が石になった理由が語られたが、割と単純な理由だった。
う~ん、この自称ジェメイが言うことをそのまま信じるだけだとしたら無能無能アンド無能すぎない?言葉の裏は取ったんだろうな。
攻撃は明日の正午!?早すぎ問題。

 

石喰い!そんなものもいたな。
鎧を手に入れたか。
それにしても白面の者の使い怖すぎだろ・・・。

 

敵のレーザ強い。家が滅茶苦茶になってしまったぞ。
石喰いの鎧強いな。大したものだ。
とらも装備を手に入れたな。

 

う~ん、良いんだけどこんな茶番をやる余裕は有るのかなぁ。
明日の正午には攻撃が始まるんだろう?

 

・宇宙パトロールルル子#4
急に隕石が来た?
前回までのカンニング犯、脱法アプリと続いて突然スケールが大きくなったな。

 

三段分離方式か。
思ってたやつと、違う!

 

普通ベテランのノヴァくんが最後に行くんじゃないのか?
う~ん、なんだこれは。

 

えぇ、突然母親が出て来た。
研坊一体どういうことなの!?

 

・影鰐 承#4
え~と・・・誰だっけお前。

 

これは影鰐じゃなくて研究用の生物兵器か。

 

う~ん、影鰐っていつからそんな話になったのさ。
お、音叉を持ってた人出て来たな。結局誰なんだお前は。

 

ぷちます!#4
臭い!!

 

事務所にこたつナンデ!?
ここは事務所であって居間では無いのだが。

 

この小さいのと意思疎通が取れる子と取れない子がいるのか。

 

やっぱり律っちゃんは怒ったか。
小鳥さんは完全にとばっちりだが(汗

 

たすけて。
千早の尻を撫でるな。
呪いの人形かな?

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない#4
誰だってそーする。おれもそーする。

 

億泰が突っ込んできたばかりにやられた。
やっぱりこの子はアホの子だな(汗
とりあえずクレイジー・Dの能力で脱出。

 

弓と矢の目的とは一体・・・。

 

億泰の傷を治してあげた。
残念ながら自分の傷は治せないが。

 

康一がいる。これは罠だ。
ザ・ハンドの能力で康一を引き寄せた。

 

敵の能力が分かった。
小さな兵隊が沢山。これがバッドカンパニーだ。
ヘリも戦車もいるんだよ。
康一は今、敵のスタンドである戦車を認識したな。矢の力でスタンド使いになったわけだ。

 

ああ、そう言えば形兆は自分の父親を殺すためにスタンド使いを増やしているんだったな。

 

なるほど完璧な作戦っスねーーっ。不可能だという点に目をつぶればよぉ~~!
脚と手をやられた。
切腹かな?

 

なるほど、攻撃は既に完了していたのか。

 

テラフォーマーズ リベンジ#4
ホンダ博士を確保した。
だがNOだ。
トラストミー!!

 

戦闘中断だ。
謎の回想来たな・・・。
急に脱ぎだしたかと思ったら今の能力は何だ。カメレオンか何かか?

 

一体何が起こった。
すごい数のテラフォーマーだ。
人間同士で潰し合っているの高みの見物と洒落こむ気かな。

 

トンボの羽根を生やしたテラフォーマーか。
回収された。
子供のテラフォーマー!そういうのもあるのか。
これはあれか。弱った獲物を子供に与えて狩りの練習をさせる的なやつか。

 

覗かねーよカス。さっさと準備しろや。
後ろ後ろー!

 

何だ何だ。何が起こった。超強力な毒か。
毒ガスの次は細菌兵器か。
たまげたなぁ。

 

・迷家-マヨイガ-#3
急に二人が消えた?
う~ん、彼らだけを責めても仕方ないだろ。

 

熊かな?
パニックに陥っては駄目だ。
一人で逃げ出すなんて特に典型的な死亡フラグじゃないか。

 

落ち着いて。まず何があったのかを確認だ。
トシボーイがなにか言ってる(笑
よっつんは何を見たんだ。
もういいじゃないよ。そんなものは自己満足の下らない正義感だ。

 

新しい人生なんてそんな簡単に手に入るもんじゃないだろう。
そもそもこいつらいつから仲間になったんだ?
どうでも良い・・・。

 

こいつホモなの?

 

これ勝手に取っていいものなのか?(汗
あっはい・・・。
興味が無いって言われた途端に逆ギレしただけでしょ。
チームとか何言ってるの?

 

氷結の・・・氷結くん!
突然興奮する患者。
もしかしてこいつ、少年院から出て来たのか?

 

相変わらず処刑大好きウーマンうるさいな。
夜通し探したところで見つからないだろう。
今何かが川に流れていたな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。