読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ID-0#2
う~ん、要するに意識をコピーするってことだよな。
コピー先はそのままでバックアップの方から記憶を戻した場合、同じ人間の人格が2つ存在することになるのだろうか。

 

えぇ、完全に罪をなすりつけられたな(汗
彼女は犠牲になったのだ。そうだよな。実際今更戻っても逮捕されるのは確定的に明らかだよな。
代わりに正社員として雇って貰えるみたいだ。芸は身を助けるってやつかな。う~ん、上手いこと利用されている気がする(汗

 

これはIRCコトダマ空間か。
アバターが人間の人と、アイマシンの人がいるな。きっと本体が無いんだろう。

 

随分と気前の良い依頼主だな。成功・不成功に関わらず1,000万か。
しかし美味い話には何か裏があるに違いない。
やはりリスクが高い案件だったか。

 

なるほど未知の惑星を掘削するためには観測と作業を同時に行う必要がある。
早速マヤの出番が来た。

 

不時着したな。ドリルが駄目になっちゃったわ。
しかもストームの直撃を喰らってしまった。
やっぱり肉体を持たない人だったか。
う~ん、アイマシンの消失がすなわち死だって言うけど、バックアップを取っておいて別のアイマシンに移動させるって言う方法は取れないのかな。
2人分のパーツを寄せ集めて何とか1人分の機体を作った。マヤが足手まといになるのだから最初からこうしておけば良かったんじゃないかな(汗
コアを取り出す事に成功した。良かったな。

 

リトルウィッチアカデミア#15
魔法の近代化か・・・。
かがくのちからってすげー!
でもダイアナは腑に落ちていないようだな。

 

ダイアナが調べ事をしている。
クロワ先生の過去について調べているのか。
アーシュラ先生彼女を知っているのか。
ダイアナがアーシュラ先生についても調べだしたな。

 

この作品の時代って2017年なのか。
案の定シャリオとクロワ先生はほとんど同世代だったのだな。
シャリオは才能は有るけど成績はさっぱりだったんだな。以前も語られてたけど、シャリオについては魔女界でも賛否両論らしいからな。
草生えるって・・・。

 

クロワ先生に会った。
シャリオの手掛かりになるものがあれば調査ができるかもしれない。
シャイニーロッドを彼女に渡すのか。
悪い表情をしているな。アッコが危ない。

 

なんだこれは。知らぬ間に随分と大掛かりな施設が出来ていたのだな。
性格分析された。アッコに対する評価が酷すぎて笑った。
来たなアーシュラ先生。クロワ先生には忍び込んだこともシャリオであることもバレているみたいだが(汗

 

シャリオ運動神経良いな。
クロワ先生とご対面だ。なるほどかつての輝きを失ったシャリオか。

気が付いたか・・・。
お、遂にアーシュラ先生が色々と教えてくれるのか。
ユグドラシルが会った時代はもっと魔法が栄えていたのだな。今はレイラインだけを残してすっかり衰退したみたいだけど。

 

キーワードは7つ、そして既に唱えたキーワードは3つ。
ドラゴンボールみたいなものかな。
えぇ・・・そこまで来てシャリオの正体は全然分からないのかアッコ。まあアッコらしいと言えばらしいけど。

 

つぐもも#3
でかっ!
いや全然似てないのだが。

 

なるほど主人公は記憶を封印されていたのか。
それで記憶をなくした主人公のところに再び来ることになるとは。数奇な運命というやつかな。
ゴートゥーヘル!
いや、昨日一体何があったんだよ。
この人食べ過ぎ問題。フードファイターかな?

 

しらばっくれるな!ネタは光ってるのよ!
う~ん、神社のお供え物が洋菓子って・・・(汗
この人まだお腹が空いているのか。

 

クラス中の弁当を食べやがって。
うわ急に出て来たな。
それ以上いけない。クラスメイトはこの状況を受け入れているのか。

 

腕相撲で戦うことになった。
なんか思ってたやつと違う・・・。
BBAが勝った。たまげたなぁ。

 

で、結局神社には行くことになったのね。
なんで委員長がついてきているんだ(汗
このお面を被っている人がくくり姫か。

 

急に雨が降ってきた。なんだこれは。
やはり2人とも記憶の事を知っていたのか。
なんだよ裾払いって。

 

う~んなるほど、主人公は悪霊引き寄せ体質だったのか。
自分で呼び寄せた災いは自分で何とかしろってか。
急に戦う事になったな。
ふむ、どうやらかなりの強敵のようだ。
仮面を狙ったのは良い判断だったが、相手の方が一枚上手だった。これは終わったのでは?

 

僧侶と交わる色欲の夜に#3
これは実家に案内されて両親に紹介される展開か。
いきなり婚約者って事にされた。たまげたなぁ。
このハゲちょっと重くない?いきなりそんな事言われても・・・。

 

あっはい。この人もかなり頭の中がお花畑だな。
まあある意味お似合いって事で良いのかな。
えぇ、なんでそうなるの(汗

 

笑ゥせぇるすまんNEW#3
弁当戦争。
親と同居しているサラリーマンか。
うわ、こいつ重度のマザコンだな(汗

 

公園でお弁当デートか。
なるほどお弁当の事で母親と彼女の板挟みにあっているのだな。
喪黒さん出て来たな。

 

母親泣きすぎだろ。
いい加減お互いに親離れ子離れをするべきだろう。
う~ん、母親もこの女の人も怖いな。でも今のうちに別れておいた方が良いぞ。実際に結婚してから板挟みになるのは不幸だ。

 

どちらか選ぶ事ができない。優柔不断な奴だな。
う~ん、そういう問題なのかなぁ。母親の弁当を食べさせて母親の弁当を好きになってもらう作戦か。う~む・・・。
これ危ない薬なのでは・・・。もしくはハッピーターンの粉か。

 

もうデリシャスパウダーは無いって言っただろ。
もう選択の余地は無いのだ。ドーン!
まあ、そうなるな。と言うか怖いのだが。キャラ弁かよ(汗

 

ああ、愛しの583系。
この人は鉄オタなのかな。
埼京線が止まった。大宮から新宿に来るのに上野東京ラインから東京経由で中央線を使ったのか。なるほど。

 

なるほど583系ってのは寝台列車なのか。
それに乗るのがこの人の夢な訳だな。
この人20年前は凄かったのね。その頃に全盛期ってことは今は50代ってところかな。

 

まさかの583系が大宮駅に来た。たまげたなぁ。
なんで今時裏が白い切符なんだ。上野東京ラインはあるのに(笑
この人は遂に自分の夢を叶えることができた訳だな。良かったじゃないか。

 

なるほどもう一度乗ろうと思ってはいけない(戒め
おいおい、会社で部長の首を締めちゃいかんでしょ。クビになるのかなぁ。
この人意思弱すぎでしょ。もう583に乗りたいとか言い出した。ロクでなし魔術講師のヒロインかよ。
約束を破ってしまったな。ドーン!!
まあ、そうなるな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう