ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

兄に付ける薬はない!#最終回
なんか殴られているのだが(汗
なるほど妹ちゃんの飲み物を勝手に飲んだのか。そりゃ怒られるな。
吐くなや!

 

う~ん、花火を買うお金も無いのか。
こいつらなんでそんなに生活に困っているんだ。両親とかどうしているんだろう。

 

・・・あ。
まあ、そうなるな。
みんながやって来た。鍋パーティーをするのか。良かったな。

 

ツインエンジェルBREAK#最終回
これは・・・パワーアップしたジョン・ガラブシ。
結局ビリーだとろくな足止めにもならなかったか(汗

 

すみれちゃんがめぐるの所に辿り着いた。だが時既に時間切れ。黒いメダルでゼルシファー様が復活してしまった。
ミスティナイトもやって来たか。美味しいところを持っていったな。
我慢出来なかったんだ、じゃないよ(笑

 

二人共昔会っていた時の事を思い出したのかな。
変身!
先代のツインエンジェル達もやってきた。ゼルシファー様弱っ!一瞬でやられたな(汗

 

メアリ先生の野望もこれでおしまいか。
う~ん、彼女はただゼルシファー様に会いたいだけの人生だった。
ゼルシファー様に会えないこの世界にはもう意味はない、か。メアリ先生セプクしちゃったよ・・・。
これは一体!?
メアリ先生が乗っていた船か。メアリ先生が死んだら暴走するようになっているようだな。
先代ツインエンジェルの変身が解けてしまった。彼女たちはここまでか。

 

ここからはツインエンジェルブレイクに任せよう。
あ、これめぐるもみるくちゃんの事気付いてないな・・・。
いきなりアルティメットフォーム来たな・・・。

 

レインボーブレイク・ザ・ファイナル。相手は死ぬ。
おやそう簡単にはいかなかった。
宇宙船の中に閉じ込められた。あと3分で自爆する・・・だと・・・。

 

ヴェールちゃん、ヌイくん。生きていたのか。
なん・・・だと・・・。
う~ん、結局彼女たちには何も出来ないのか。ストーリー的には分かるのだけど、彼女たちの事を知ったらより逃げづらくなるのだが。
結局脱出用のポッドあるのかよ(汗

 

地球に戻ってきた。
今気がついたけど、先代のツインエンジェルの制服とは色が微妙に違うのね。

 

最後は思いっきりあべにゅうぷろじぇくとの曲だなこれは(笑
佐倉紗織さんってまだ活動していたのね。
え、浜辺に蟻とマトリョーシカが。まだ何かあるのか?
先代ツインエンジェルが中等部に来た。何やら届け物があるらしい。
優希ちゃん結構背高いのね。男の娘だからかな。彼女(?)は割とミーハーなのね(汗

 

正解するカド#11
ナノミスハインは世界中で広められているようだ。
隔絶体!そういうのもあるのか。前にザシュニナさんが持っていたな。
強硬手段の有無を確認していたのは結局交渉以外の方法が無いのかを確認していたのか。

 

眼鏡博士が急にいなくなった。
ザシュニナのせいかと思ったら真道さんがやったのか。
う~ん、下っ端くんが落ち込んでいる。彼も異方の世界に引き込もう。
一体何がどうなってんの?

 

真道さん、ザシュニナと戦うための兵器を作る。
でも彼を倒すためじゃなく、対等に交渉するための手段としてこれを使う訳だな。
しかし異方存在相手に一体何を交渉するのだろう。
話せない交渉・・・?

 

何やら異方存在の予想出来ない事をやらかすみたいだ。
なるほどザシュニナに一泡吹かせるのが目的か。

 

謎スーツが完成した。
これをアンタゴニクスと名付けよう。
相変わらずこの眼鏡博士、自分の研究がどう使われるのかとかには全然興味無いんだな。
と言うか彼女は異方に行きたいと思って寝返りそうなのだが(汗

 

下っ端くんまだ落ち込んでいるのか。
彼に何を託そうとしているのだろう。

 

ザシュニナさんと真道さん・・・のコピー。
真道さんがこんなに・・・。
ザシュニナに呼び出された。えぇ、一体何がどうなってんの!?

 

突然牙を向いた異方。
カドが急に動き出した。こちらに迫ってくる。巨大化しているようだな。なんてことだ・・・。

 

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝#11
51階層以降に旅立つメンバが発表された。
アイズさん達は当然として、レフィーヤもサポーターとして付いてくるのね。

 

う~ん、ベルくんと自分を比べるよりも、もっと身近に目指すべき目標がいるってのはその通りだな。
アイズさんも昔に比べれば随分丸くなったのだなぁ。
やべーぞ!!レズエルフが女の仲間に押し倒されるかと思った。

 

よっしゃ出陣だ。
ちょっと焦り過ぎじゃないですかね。後ろがついてこられないのでは。
52階層に入った。狙撃・・・?

 

どうやら床から狙撃されたようだ。
上からも下からも攻撃が止まらないな。
このまま58階層に落ちるようだ。これ落下の衝撃で死なないのかな(汗
ガレスさん強すぎなんですけお・・・。

 

大きいのを叩いたけどまだこんなにモンスターがいるのか。
アイズさん達が追いついた。やけに早いな。52階層から58階層まで降りてきたのか。
58階層を制圧した。ここでひとまず休憩だ。武器の手入れをしよう。

 

59階層に足を踏み入れる。
むむ、59階層は極寒の土地と聞いていたがどうやらそうでもないようだな。
なんだこのモンスターは。事前にこちら側から発見できたのはラッキーだった。
ん?このモンスターはアイズの事を知っているのか?
一体何がどうなってんの?

 

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~#11
今回は場面転換が多いな。
松永久秀さん、謀反起こす気満々じゃないか(汗
非人道兵器マキビシ。
う~ん、なるほど。

 

ひなこのーと#最終回
なんだこれは。怖いのだが。
こんな時間に台所で何を作っているんだ?

 

見られるのを防ごうとしていたけど、身長が低いからモロ見えなのだが(汗
チョコだこれ・・・。
Konachangのところに相談しに来た。
さすがはくーちゃん。もう答えにたどり着いたか。

 

・・・は?
やっぱりバレンタインチョコだったな。
どんな物騒な発想だよ(汗

 

大家さん人気すぎ問題。
演劇やっててファンが多いのかな。
逆にゆあちゃんが意識しすぎだと思うのだが。

 

大家さん美人でスタイルが良い上に優しい。そりゃ人気が出ますわ。
何そのイメージは。
それは助けたことになるのかな・・・(汗

 

だからひなこのその発想は何なんだよ(汗
やっとチョコを渡せたのか。お礼にお店に呼ばれた。良かったじゃないか。
店に男の人がいた。まあひなこの地元にもいたけど。男の人。
お店でバレンタインチョコを配っていたのね。お陰で店は大盛況。大した奴だ。

 

大家さんがまゆちゃんにチョコのお礼をしてくれるみたいだ。
なんだみんなで演劇を見に行くのに誘われただけか。
なんか露骨に落ち込んでいる人が1人・・・。

 

みんなで下北に行く。なるほど劇団ひととせのある場所って吉祥寺だったのか。知らなかった、そんなの・・・。
無理して吊革につかまろうとしなくても良いような・・・(汗
おい、今ひなこがナチュラルにはぐれたのだが。

 

あまり意識したことは無かったけど、確かに下北沢には演劇をやっている所が多かったようなイメージがある。
あっという間に見終わった。
おや、ゆあちゃんいたのか。なんかハブられた感満載なのだが。
先生もいたのか。何と言う偶然。

 

ベルセルク#23
それにしてもガッツあの鎧を着ていてよく生きていられたな。
ファルネーゼさん、魔術を教わりたいのか。う~ん、周りの声についてはガン無視なのだな。ファルネーゼ脳筋だし、魔術を覚えることなんてできるのかなぁ。

 

う~ん、よくわからないけどこの世とあの世を行ったり来たりできる魔術師にとって、死ぬってのは引越しみたいなものなのかな。
どうやら全然そんな感じはしないのだが(汗
勝手にそんな恋愛と紐付けないで欲しい。
相手として見た時はセルピコの方が幾分マシなんじゃないか?まあセルピコファルネーゼ様一筋だと思うけど。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
パックの所の王様って妖精王って呼ばれる程の凄い人(?)だったのか。
妖精王の力でキャスカのメンタルもどうにかなるかもしれない。

 

何かが近づいてくる。
ガッツはよく気がついたな。リザードマンか。
さて戦いが始まる。

 

取り敢えず敵を撃退出来たかな・・・?
いや、どうやらそう簡単にはいかないようだ。
ガッツそれ以上戦うのはまずい。力に飲まれるぞ。
結局力に飲まれてしまったじゃないか。
う~む、あの馬に乗ってたおっさんの言うとおりになってしまったな。

 

孤独のグルメ#11
茗荷谷
あまり用事が無いところだけど、確かお茶の水女子大とかあったな。

 

撮影?一体何が始まるんだ。
こんなはずじゃなかった。どうしてこうなった。
がんばるぞい!

 

変な安請け合いをした結果、インタビューに加えて写真まで撮られることになった。
モテる部屋って・・・。わざわざ自分の家に呼ぶところまで行けるのだとしたらモテるモテないの話では無いと思うが。
腹が減った・・・。

 

なんだろう、いんちきそばって。
そばも良いが中華も捨てがたい。結局中華か。
冷やし坦々か。そういうのもあるのか。

 

ふむ珍しいメニューが多いな。
黄色くて激辛って想像がつかない。
よだれ鶏ってのはよだれが出るくらい美味しい鶏なのだろうか。
それにしてもゴローちゃん色々と頼むなぁ。

 

お、おう。昼間からかなり豪快にやるなぁ。
自分もこれくらいの贅沢ができるようになりたい。
早速冷やし坦々が来た。美味しそうだ。冷やし中華と担々麺のハイブリッドか。
う~ん、この冷やし担々麺を食べてやっとゼロ地点なのか(汗

 

続いて茶碗蒸しにご飯、回鍋肉、アボカドのせいろ蒸しが来た。
何この便利グッズ。アボカドを専用のタレで食べるのか。美味しそうだ。
次は中華風茶碗蒸し。日本の茶碗蒸しとは全然違うのか。気になるな。

 

回鍋肉。
座っているのがやっとな程美味い。
なんだこの音は。凄い湯気だなぁ。
凄い強烈な匂いだ。辛そう・・・。

 

久住さん来たな。
今回は躊躇なくビールを飲みに行くな。

 

レタスのせいろ蒸し。美味しそうだな。
なるほど黄色い唐辛子か。美味いが辛いのか。う~む・・・。
ふ~ん、予約がいるのか。ゴローちゃんのようにふらっと入ることは出来ないのかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう

広告を非表示にする