ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

はじめてのギャル#最終回
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
取り消せよ。八女さんはそんな軽い女じゃない。

 

いきなり童貞認定されたのだが(笑
と言うかここはファミレスなのでは?あまり大騒ぎするのは良くない。

 

表に出た。
ねえ、今どんな気持ち?
えぇ、今のパンチだったのか(困惑
主人公、ボコられる。まあその根性は大したものだ。

 

諦め良すぎだろ。まあ案の定嘘だったけどな。
幾らなんでもその考えは酷いと思う・・・。
黒ギャルの人が出て来た。こいつ喧嘩強いのな。

 

他の友人達も加勢してくれた。
主人公は早く八女さんのところに行くと良い。

 

八女さん達まだ喫茶店にいたのか。
二人とも良い事を言うなぁ。
えぇ、妹キャラのその胸はどうなっているんだ。でか過ぎだろ・・・。

 

4人でこの人数に勝ったのか。
てっきり関係の無い女の子を人質に取るのかと思ったけどただ逃げただけだったか。
ロリコンを怒らせた。こいつ覚醒すると人が変わるのだな。

 

玉名市って・・・エミーさんかな?
これは酷い。

 

チャリで来た
本当にどういう状況なんだこれ・・・。
八女さん来てくれたのか。

 

なんだろう、これはドゲザ面接かな?
どうやら仲直りできたようだ。良かったな。

 

二人共着替えてきた。
夜の遊園地か。何と言うリア充スポット・・・。
あれ?八女さんがいない。どこに行ったんだろう?

 

八女さんとプリクラを取る事になった。
からかわれた(笑
これは面白いな。主人公ちょろすぎ問題。

 

おお、八女さんからキスをしてくれるとは。たまげたなぁ。
あっはい。主人公の童貞を気にする黒ギャル・・・。まあこれはめでたしめでたしってことで良いのかな。

 

異世界はスマートフォンとともに。#10
今回は海回か。
流石にコートは脱いだのか・・・。

 

遺跡で検索したら出てくるのか(笑
このスマートフォン便利すぎだろ・・・。
水着あるんだな、この世界には。

 

えぇ、王様も来るのか・・・。
と言うか人多すぎだろ。屋敷の人も全員呼んだのか。誰だっけこの人。
水着来てから来るんじゃ駄目だったのかなぁ。

 

これが胸囲格差か・・・。
テカテカしているのはオイルでも塗っているのだろうか。
よく分からんけど、その頭のやつは外さないのだな。

 

この人こんなに着痩せする人だったのね。
たまげたなぁ。

 

そのお盆は何なのだ?アキラ100%かな?
おっさん達はしゃぎすぎだろ・・・。
主人公は遺跡の調査に行くのね。

 

えぇ・・・お前は行かないのかよ。
だったらなんでわざわざ水着に着替えたのか。
いやいや、自分の肺活量だけで海底遺跡の探索をしようとしていたのか。
風属性の魔法とやらでどうにかならないのだろうか・・・。

 

玄帝とやらを呼び出すのか。
あっはい。
玄帝って2匹で1セットなのか。

 

えぇ・・・。なんか思ってたのと違う。
なんで蛇なのかと思ったけど、一応亀部分もあるのね。
何故か玄帝と戦うことになった。ノリ軽いな。

 

う~ん、このアニメはスリップアニメなんだな。
一瞬で戦いが終わってしまった。案の定と言うか何と言うか・・・。

 

ドキッ、女だらけのビーチバレー。ポロリもあるよ。
う~ん、水着をつけ直せば良いのではないのかな・・・?紐が切れちゃったのかな。
その効果音やめろ!

 

あっはい。黒曜と珊瑚か。
また小さくなるのね。
遺跡の探索は後回しにするとして、みんなと遊ぶ事になった。

 

急になんでそんな話になったのだろう。
主人公のロリコン疑惑。幼児体型が趣味だとすると誤解が更に深まるのでは・・・。

 

遺跡の探索を始める。
なんで一人だけまだ水着なんですかねぇ・・・。
玄帝とやらのお陰で呼吸だけでなくて水中での活動も自由に出来るようになるのか。便利だなおい。

 

う~ん、遂にメイドロボが出て来たな。
えぇ、なんで下履いてないんだよ・・・。

 

ゲーマーズ!#10
そんな理由で同好会に入ってくれるのか。
た~んとお食べ。

 

いわれてみればそうである。
ある意味お断りのプロって天道さんのことじゃないか。
なんでそんな事を天道さんに聞くのか。と言うか天道さんも他の女からの告白を断ろうとしているとは考えないのか。
主人公も言う事言うじゃないか。いただきましたって何だよ(汗
えぇ、唐突に電話が切れたのだが。何だったんだ・・・。

 

雨野くんなんで急にそんな下衆な事を言い出すんだ(汗
うんまあ、一度みんなで話し合ったほうが良いとは思うよ。

 

みんなを集めて何の話だよ。
なるほどスターオーシャン的な。
まあなんだ。本人がそうしたいならすればいいんじゃないかな・・・。

 

この妹ちゃん格好がいちいちセクシーなのだが。
星ノ守さんも自分が何をしたのか一度冷静に考えたほうが良い。

 

う~ん、まだ誤解が続いているのか・・・。
あぐりちゃん呼び出されてどうしたんだ。
嵌められた・・・。

 

ゲーム同好会に対する酷い偏見である。
普通にイケメンとか美少女が多いのだが。
あぐりちゃん大人の対応ってやつかな?大したものだよ。

 

天道さんの悩みとは一体。
ただの惚気話じゃないか・・・(汗
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

 

あぐりに見られた。浮気男扱いされたのだが。
天道さん酷い(汗

 

まあなんだ。色々と誤解が解けたようで良かったな。
雨野くん、ゲームを買いに行っていたんじゃないのか?
んん?なんだこれは。

 

最遊記RELOAD BLAST#11
気がついたか・・・。
ナタク、出撃しま~す!

 

うんこかな?
さてどうしたものか。ここで沙悟浄を置いていくのか?
あなたとは違うんです

 

う~ん、猪八戒は優しすぎるのだ。彼では沙悟浄を止めることが出来ない。
彼なりの理屈は通っているのだろうけど、1人欠けては先に進むのも厳しい。どのみち暴走のリスクがあるならどちらも抱えて突っ走ると言うのも選択になるのだろう。

 

三蔵まあよくそんな悪態がつけるな。
どっちも降りるってのはまあ良いかもしれないな(笑
えぇ、いきなり殴り合いかよ。収集がつかなくなってきた。これは酷いな。

 

う~んでも考え方を変えてみるとして、お役御免なのだからみんなで帰ると言う案は無いのか。
この車が一番冷静だな。

 

なるほど信条として人間を襲わない妖怪もいるのだな。
でも異変で自我を失う妖怪達もいる。大変だな。
ナタクがやってきた。

 

煙草を吸って頭が覚めたか。
なんで悟空が仕切ってるんだよ・・・。

 

ふ~む、ナタクさんは絶対妖怪殺すマンのようだな。
fufu...話を聞いてくれません。
分かっていたことだがナタク強すぎだな。逃げた奴から殺されていく。

 

三蔵様御一行がやってきたな。
ふ~む、沙悟浄猪八戒は妖怪認定されたな。
まあ確かにいちゃもんつけているようにしか見えないな(汗
ナタクは強いが雑魚程度では三蔵達の相手にならない。とは言え数が多すぎる。これは厄介だな。
こう言う時は頭を叩くのが鉄則だが・・・ナタクは単騎でも十分強いからなぁ。

 

・DIVE!!#11
めっちゃ健康に良さそうな組み合わせだな(笑
5255B?正式名称めっちゃ長いな。

 

そのコーチがいなくなるって情報は果たして本当なのだろうか。
まあ今はそんな事はどうでも良い。学べる時に学んでおくのが良いだろう。

 

ふ~む、こいつ今はバスケをやっているのだな。
もうそんなところまで噂が広まっているのか(汗
本当に今更だな。

 

神戸の中華街か。
大会前でも普通に脂っこいものを食べるのだな。まあ良いのだが。
こいつら仲良いな(笑

 

こんな直前でも夜中に練習するのか。大丈夫かなぁ。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
こいつそんな事を言いに来たのか。こいつにとっては飽きるくらい聞いている台詞なのだが。
えぇ・・・。

 

大会当日になった。
パンツの色が変わっている・・・(笑
やっぱり調子悪いんじゃないか・・・。なんだよ今の思わせぶりな台詞は。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう