ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Wake Up,Girls!新章#8
このWUGファンのおっさんたちいる意味あるのかしら。
当のみんなはやる気があるみたいだから何よりなのだが。

 

えぇ、チケット売れてないのか(汗
これは社長が無能すぎる・・・。

 

I-1のお偉いさんからの重大発表。
なんだかとんでもないことになってきたな・・・。
音楽担当の人にも気分が乗らないとか言われるし。大丈夫なのかこれ。

 

えぇ、WUGファンが事務所に押しかけてきた。
とりあえず今日は帰れ。
本人たちの聞こえるところでそういう事を言うか?やっぱり社長は能力的に問題があるような気がするのだが。

 

また来たのか。銀と金の森田みたいな奴だな。
チラシ配りを自主的にやるとは。たまげたなぁ。
これは心が折れる

 

よく考えたら中学生に仕事をさせるのって大丈夫なのかな。
まあ、もう帰りなさい。

 

やっぱりあきらめたくない。
懲りずにまた来たのか。大した奴だ。
またチラシ配りをするのか。

 

遂に社長が根負けした。
研究生扱いで一緒にアイドル候補生やってもらうのか。
う~ん、I-1も大変そうだな。

 

戦刻ナイトブラッド#8
結月を巡って武将たちが戦う事になっている。たまげたなぁ。
織田信長出て来たな・・・。まったく、結月はとんだビッチだぜ!

 

結月が厄魔を引き寄せているのか?
伊万里くんが捕まった。このままだと彼が火炙りか真っ二つになってしまう。
危ないところだった。結月のお陰で助かったな。
少しは静かにしろよ。fufu・・・話を聞いてくれません。

 

おいおい、蘭丸意外と毒舌だな。
信長の部屋に呼ばれた。なんだこれは。
と言うか普通に考えたら拷問を受けて豊臣軍の内情を吐かされるよね。特殊な血のお陰で重宝されているのだろうか。

 

写本・・・?それがそんなに貴重なのか。
異世界って文字通りなのだがな。
結月が可哀想な子扱いをされている・・・(汗

 

秀吉は何かを見つけたようだな。
姫巫女と厄魔、そして結月の関係か。
厄魔は結月を狙っているらしい。ドラクエ3のおうごんのツメみたいなものだろうか。

 

食戟のソーマ 餐ノ皿#9
幸平創真が勝っただと。大した奴だ。
極星寮も結果無事だったようで何よりだな。
今宵は宴じゃ、ぐふふ・・・。

 

えりな様、料理はできるのに洗濯機は使えないのか。
家事スキルに偏りがありすぎる・・・そもそも家事に分類して良いものかわからないが(汗

 

あっはい。セントラルの人達も本腰を入れて反対派の鎮圧に向かったな。
みんなで手分けをして各会場の偵察に向かうわけだ。
なんだこのキャラ付けは。
まあ、そうなるな。

 

秒殺すぎる・・・。
う~ん、これだけの実力者がいままでどこに眠っていたのやら。
創真とタクミが出て来た。

 

えぇ、ありすさんが食戟をするのか。
研究会が解体されることよりも雑魚って言われたことに腹を立てたのね。
黒木場リョウが代わりに戦うのね。

 

お酒は夫婦になってから#9
どうしたんだ?今日は元気が無いな。
お前仕事行かなくて良いのかよ。

 

何やってんだお前。
こいつレズデース!!
ハグのしあいじゃないか、これ(笑
みんな仲が良いようで何よりだな。

 

今日のカクテルはズームって言うのか。なんだかとても甘そうだな。
このあと無茶苦茶(以下略

 

魔法陣グルグル#21
魔王ギリが復活しただと。
カヤさんまだ何かするつもりなのか(汗

 

早速モンスターが出て来た。
お前何をしに出てきたんだよ・・・。
キタキタ親父が魔族に紛れ込んでいる。
魔物たちに見つかったのだが。
逃げるコマンド成功だな。

 

なんだこの老人たちは。
ククリってそんな重要人物だったんだな~。ってそりゃそうなんだが。
この人達も光魔法を使えるのか。
う~ん、こいつら何しに出てきたんだろう。
こいつホモデース!!

 

キタキタ親父が勇者とは。どっちかと言うと超サイヤ人ブルーみたいな見た目なのだが。
なんだこの汚い絵面は・・・。
キタキタ親父が殴られた。どうやら違ったようだな。

 

ジュジュさん何やってるのだ。暇なのかな・・・。
キタキタ親父の動きがキモいのだが。

 

レイドが出て来た。何しに来たんだ。
ククリが崖に落ちた。急に髪の毛がピンク色になったのだが。なんだこれは。
勝手に自滅した・・・。アホなの君。

 

ワカコ酒 Season3#9
お酒と言えばワカコさんってのは社内でも周知の事実だったのか。
でもワカコさんは居酒屋めぐりをするのが好きなのであって、自分で酒を選んで買うってことはしてないんじゃないかな?
いや、ワカコさん普通に仕事終わりにお酒飲んでるよね?
最初から同僚の女が酒屋のおっさんに聞けや!
まあ結果好評だったみたいだから良かったな。

 

今度は定食屋で酒を飲むのか。
う~ん、目玉焼きに合う酒か。卵焼きだったら割と居酒屋でよく見るメニューなんだがな。
目玉焼きが出て来た。卵2つにハムか。
目玉焼きと麦焼酎って意外と合うんだな。自分は焼酎飲まないから試すつもりはないけど。

 

何その法則。
次は豚の生姜焼きか。おかずと酒を飲むのってよく考えたらサラリーマンとかが自宅でやってそうだな。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#35
三者面談。
母親に呆れられている。まあ素行に問題があるからね。仕方ないね。

 

ボルトは忍者になって何かしたい訳ではないのか。
う~む、大切なのは卒業して何をしたいか、なのだが。

 

みんな卒業試験にやる気を出しているのだな。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
卒業試験を控えたみんなを取材しに来たのか。
あっこいつ悪人だな・・・。

 

ニンジャナンデ!?
ヒナタは日向一族だったからね。忍者になるのは当然の流れだったな。
う~ん、そんなものなのか。忍術アカデミーを卒業してすぐに就職を意識するって不思議な世界だな。
こいつらはまだ子供なのに。そういうものなのか。

 

大蛇丸さんもだいぶ丸くなったものだな。
一応里を歩く時は顔を変えているのね。

 

これは流石にボルトの言うとおりだな。
火影にとってはみんなが家族、それくらいの意気込みでいないとな。
ミツキと一緒に帰ることになった。こいつホモデース!!

 

カカシ、お前だったのか。
悪い奴だと思ったらまさかカカシ先生だったとは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう