ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

妹さえいればいい。#10
新しい・・・弟??
う~ん、よりによってあの税理士のところでバイトするのか。そもそも年齢的にバイトはOKなのだろうか。

 

ゴミ屋敷だこれ・・・。
さっきから例の虫が出過ぎなのだが。こんなところでよく暮らせるな。
気がついたか・・・。

 

妹大好きな男が自分に妹がいると知ったら・・・黙ってませんね。
と言うか義理の妹はアリなのだろうか。

 

・・・それは妹なのか?
意味が分からない・・・。
ギリOKなのかよ(汗

 

う~ん、一緒に動物園に行くことになった。取材だからね。仕方ないね。
えぇ、この子胸大きすぎないか?
これが人間なら公然わいせつ罪だな。

 

カンガルーのゴールデンボールって・・・何言い出すんだお前。
これは酷い。アホなの君。

 

動物園の次は水族館か。
基本的に料理を基準に考えているのだな(汗
これはデートになるのかな。

 

えぇ、帰りの電車が人身事故で動かないのか。
タクシーで家まで送っていく事になった。
う~ん、再婚したくらいで親を嫌っていてどうする。それくらい仲良くしようよ。

 

クジラの子らは砂上に歌う#10
またみんなで死体を砂に流すのか。沢山人が死んだもんな。
この人奥さんを亡くしていたのか。う~ん、強がっていても涙は出るものだな。

 

オウニはまだ眠っているのね。
特性栄養ドリンクを持ってきた。早く良くなってくれればよいのだが。

 

リコス曰く、当面は戦いはないだろう、とのこと。
だがリコスの兄がこのまま大人しくしているとは思えない。油断は禁物だな。
なんだこれは。生き物だったのか。

 

う~ん、こいつも生きていたのか。
道化として生きればまた戦える。さてどうなることやら。

 

新しい船が近づいてきた。帝国ではないな。
素っ裸で挨拶しに行くのか。せめて何か来たらどうだ。
その格好がすでに失礼なのだが。裸族だと勘違いされてしまったじゃないか。

 

えぇ、支配下に置くって・・・。
ん?不味いのか美味いのかどっちなんだ。
島ごとこの竹林を持ち帰るつもりなのか。

 

リコス、新しい客人が来てから様子がおかしい。
ホームシックかな?

 

ん?どうしたんだ。
なんだこの翼は。でか過ぎだろ・・・。
泥鯨の舵はこんなところにあったのか。
これで泥鯨は好きな方向に行けるようになった。

 

ボールルームへようこそ#23
通過していたのか。良かったじゃないか。
でも課題はまだまだ多いな。特にワルツはボロボロだった。

 

仙石さんから電話がかかってきた。
見ているのだな、仙石さん。この会場の何処かで。

 

勝戦が始まる。
人と人は完全に分かり合うことはできない。カイジでそんな話を聞いたことがあるような・・・。
嘘だったのか、仙石さん・・・。

 

多々良ペアはここに来て安定したな。
逆に釘宮組は調子が悪いみたいだな。ペース配分を誤ったか。

 

釘宮さんのペアって大学生だったのか。
普段は大学行ったりバイトしたりしてたのね。
釘宮さん、気合で立て直した。

 

次は3種目目のヴェニーズワルツか。
多々良くん達は練習してないのか。大丈夫か・・・?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう