ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今週はモンスターハンタードラゴンボール日本昔ばなしは無いのか。

 

キリングバイツ#7
なんだこの16号みたいな奴は。
ワニの尻尾が凄いと言う前フリを聞かされてこの結果ってのはどうなんだ。
えぇ、ワニの人が1撃でやられたのだが。なんだこれは。しかも死体蹴りを始めた。

 

ヤモリの人、撤退か。
チーターの子はもう腕は大丈夫なのか?大した回復力だ。

 

カバの人は危ないところだった。因幡さんが穴を掘って助けてくれなかったら危なかったな。
あれ?兎の子って今ノーパンなのでは?
まさかゴリラの前に現れるとは。大した奴だ。

 

えぇ、チーターの子、急に何をするんだ(汗
こいつレズデース!!
ジャコウネコの攻撃か。そんな能力があったのか。
それにしてもノリノリだな、司会の子。

 

ヤモリの人の所に虎の戦士が来た。
まあそうなるよなぁ。どうして戦いを挑もうという発想になったのか。

 

おばさんムキムキしすぎだろ(汗
えぇ、そこで回想入るのか、ラーテルは。
虎の人が来たな。ラーテルはやる気満々みたいだけど、流石に分が悪いだろ。

 

SPIRITPACT-黄泉の契-#1
あれ、これ前にやっていたやつだよな。それの続編・・・でいいのかな。
確か大して面白くもないホモアニメだったような気が・・・。

 

汚いな・・・。
確かこの男の名前は・・・養命酒だったかな?
はあ。この妖狐に弟子入りして鍛えてもらえと言う事か。

 

えぇ、これが出来る時点でかなりの筋力だと思うのだが。
霊体に筋力は関係無いのかな。

 

子供が逃げてきた。
こいつは妖怪の男の子なのか。よし、助けてやろう。
しかしこいつ、1期の頃から少しイメージが変わったような気がするな。

 

こいつ養命酒に会いたいのか。
だが断る
結局無下に断られたな。そもそもなんでこいつは養命酒に会いたいんだ。

 

えぇ、お前裏切るのかよ。
何をする気だ。やめろォ!
結局妖狐の人と戦うことになっちゃったよ。しかし純粋な腕では妖狐の方がまだ上。どうするんだか。

 

おや、養命酒が来たな。
パクティオーをするのか・・・。どうでもいい・・・。
こいつホモデース!!

 

サンリオ男子#8
う~ん、ピューロランドに行くのは良いのだが、憧れとまで言いますか・・・。
自分で言っておいて何をしたいのか分からないのか。まあ、そういうこともあるさ。
そのキラキラについてもう一度考えてみるべきだな。

 

それでやることがサッカー部への体験入部か。
下がっていろケンシロウ
で、色んな部活を巡って自分に合うものを探すのか。自分探しの旅、的な。

 

なかなかうまくいかないみたいだな。
お前ら何をやっているんだ(笑
まあ傍から見る分には面白い集団だな。

 

ミュージカル・・・だと・・・。
それに個人参加するのか。大した奴だ。
しかし準備が大変そうだな。色んな人に協力を仰がないと。

 

いや実際金が必要なのは事実だ。個人参加だと学校からの補助も出ないしな。
みんなでバイトしてお金を手に入れる。
やりたい事・・・聞こえは良いけどサンリオだからな。なんだか複雑だ。
男は度胸!何でも試してみるのさ。

 

みんなでバイトをすることになった。
会長とサッカー部が引越系のバイトをするのは良いんじゃないかな。体力とか付きそうだし。
えぇ、お姉ちゃん達バイト先に来るのか。嫌過ぎる・・・。

 

えぇ、妹の彼氏かな?こいつ。
お兄ちゃんは妹のために家事を引き受けてるのに妹は彼氏を家に連れ込むのか・・・。

 

会長の家でかいな(汗
何このパンダ(笑
資金面はOK。だが何をするかは思いつかない。環境を変えたほうが良いな。

 

合宿・・・だと・・・。
別荘とな。会長凄すぎでしょ(汗

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス#7
海だ~!
むむ、ヒロの身体はもうこれで大丈夫なのか。
う~ん、イチゴさんはそれで良いのか?

 

娘の下らぬ婿探しってのはゼロツーの相方探しのことで良いのかな。
ゼロツーが正式に13部隊のパラサイトになったのか。

 

ゴローだっけ?彼もそういう話題は行けるんだな。
何だよ一線を超えるって・・・。
ゼロツーとヒロは仲が良いな。男の子組が邪魔をしに来た。

 

キスってなんだ・・・?
こいつホモデース!!
いやパートナーいるんだからキスさせて貰えよ(適当

 

ん?何か見つけたみたいだな。
あっはい。
お、おう。なんだここは。かつて人が住んでいた街か。

 

病院だったのか、ここ。
初めての出産。保健体育の授業とか受けてなさそうな連中だもんなこいつら。

 

バーベキュー。いつの間に用意されていたんだろう。誰が?
人間はなんで地上を捨てたんだろうな。やっぱり巨竜のせいかな。
お前、たまには良い事を言うじゃないか。

 

ヒロ全然イチゴの話を聞いてないんですけお・・・。
ヒロのバーカ!

 

スロウスタート#8
今日は日直で早く学校に行く。
むむ、新キャラかな。そのバストは豊満であった。
おいおい、日誌をゴミ捨てしてどうする。

 

たまちゃんなかなかクラスメイトと打ち解けていないのかな。
まあ何というか、たまてと栄依子ちゃんのコミュ力が凄いんだよ・・・。

 

あれ、なんか随分服装がまともになっている。
寿司・・・。
はなちゃんにクラスメイトを紹介する。なるほど沢山クラスメイトがいるな。まあそうなんだけど。
なんだこいつ、栄依子ちゃんが好きな子なのか。

 

ここはお前の日記帳では無いのだが。
おや、高橋さんじゃないか。高橋さんとはまだまともに話してなかったのか。次は頑張ろう。

 

ヌーディストビーチで焼そばって焼くのかな。海の家みたいなのがあったりするのだろうか。
お、おう。栄依子ちゃんは胸が育って良いことだな。
ぜ、全裸!?
その水着に隠れる下着ってのはなかなか大したものだな。

 

何だその水着は・・・。
たまちゃん意外と似合うけど、それはないわ・・・。
かむりちゃんもう買って試着したのか。いつの間に。

 

高橋さんを発見した。
オハヨー!
高橋さんは飼育委員か何かなのかな。
なるほど園芸部だったのか、彼女は。

 

ポプテピピック#8
なんだこの新キャラは。ベーコン?

 

ポプ子急に暴れだした。と言うかスマフォの持ち込みはOKなのか。
ピピ美にスカウトされた。兄弟の盃を交わしたのか。
竹書房を意識してるのかな、このデザインは。

 

ユーチューバーナンデ!?
突然の死。なんだこれは。
遺影にモザイクが掛かってるとか見たこと無いんですけお・・・。
ポプ子生き返った!?

 

なんか単発が多いな。面白いのが多いから良いけど。
何この変なビデオは。

 

ポプテピピック昔ばなし!?
砂絵!?無駄に力入ってるのだが。なんだこれ。
・・・今更!?

 

Bパート。
ん?誰だ今回の声優は。
竹生会って・・・。
小野坂昌也浪川大輔だったか。

 

魔法使いの嫁#20
ドラゴンが暴走した。これはまずいな。
チセは頑張ってドラゴンを止めようとする訳だ。
うわぁ、大惨事過ぎる。

 

エリアス焼かれちゃった。
焦げてるけど無事のようだ(笑

 

チセ、やる気か。
ドラゴンを川に落とした。
結構手荒だけど一応成功で良いのかな。
えぇ、どうなってるのこれ・・・。

 

気がついたか・・・。
その左手は一体どうなっているんだ。
鬼の手かな?

 

う~ん、その手で生活を送るのはなんだか大変そうだな。
この人冬なのにそんな格好で寒くないのかな。そもそも寒いっていう概念があるのか謎だけど。
エリアス来てたのか。最初からかよ・・・。
え?そうなの!?知らなかった、そんなの・・・。

 

誰だよこいつ。
魔女か。マリエルって言うのね。
キモっ!なんかキモかった。
魔女にスカウトされた。呪いを解くためにもそれが良いのかなぁ。

 

チセ、今日が誕生日だったのか。
パーティーをやるという概念がエリアス達には無いのだな・・・。
チセどうした。つわりかな?(違
このままだと彼女は次の春を越せないかもしれないのか。
しゃーない、魔女の集会とやらに出よう。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう