ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ダーリン・イン・ザ・フランキス#4
何この最高指導者会議。
あ、ミツル生きてたのか。良かったな。
落ち着けミツル。少し大人しくしていろ。

 

自分の命よりもパイロットとして活躍することを望むのか。
幼馴染の負けフラグが立っているな。

 

ヒロはまだ一人で訓練しているのか。
う~ん、ゼロツーと一緒にいることが幸せ、それはそうなのかもしれないな。ヒロはパイロットになりたいマンだから。
そうだね。もう前回のようなことを繰り返してはいけない(戒め

 

なんで風呂場にゼロツーが来るの(汗
また敵が来たか。ミツルも元のパートナーとロボに乗るのね。
身体は大丈夫なのか。

 

やったか?
おいおいやっぱりやってなかった。いきなりピンチなのだが。なんだこれは。
前線に戻る?こいつは今のみんなが戦っているよりもずっと激しい戦場で戦っていたってことかな。

 

ヒロどこへ行くんだ。ゼロツーを追いかけるつもりか。
ゼロツーがやる気を出した。力技すぎだろ・・・(汗
やっぱりストレリチアに乗るのか。発進だ!

 

ストレリチア強すぎ問題。
敵の肛門から入って全身貫いたのだが。大した奴だ。

 

スロウスタート#5
衣替えか。夏服ってこんなデザインなのね。
かむちゃんおはよう。それ下穿いてなくね?

 

何言ってるんだこいつは。
流石にスカートは履こうよ。と言うかどうやって登校したんだ・・・。
まあ穿いていないものは仕方がない。体操着で代用しよう。

 

この人コンビニ以外の店には行かないのか。
まったく。

 

さっきの写真とは何かが違うのか?
ドッペルゲンガーかな?
先生怒られたのかよ。先生なのに・・・。
先生にセクハラされた・・・。
メンタルゲージを復活させなければ。

 

流石に今日はそのまま帰って明日持ってきたほうが良いんじゃないかな。このままパンツ丸出しで帰るわけにもいかないだろう。
街にドッペルゲンガーを探しに行くのか。
栄依子ちゃん発見。と思ったらやっぱり別人だったか。

 

何その格好は。
なるほど妹さんだったのか。
う~ん、これはある意味ヤンデレなのか。
あっはい。
イイハナシダナー!!(?)

 

ポプテピピック#5
大人の事情って何だよ。一体何があったんだ・・・。

 

ん?また別の番組が始まったのだが。星屑ガールドロップじゃないのか。
なんだこの少女漫画風のアニメは。意味が分からない・・・。
お父さんの再婚相手って、もうこの先の展開が見えているのだが。

 

う~ん、なんでここでポプ子とピピ美が出て来るのやら。
訳が分からないよ・・・。
やめろォ!
う~ん、なんだこの展開は。
あっはい。

 

なんか料理が始まったのだが。
カレーでも作るつもりか?
違った。煮物だった。

 

ボブネミミッミはいつまで新コーナー扱いなんだ(汗
いや意味がわからないのだが。

 

し、死んでる・・・。
あっはい。
さっきからピー音ばかりで意味が分からんのだが・・・。

 

不思議の国のアリスナンデ!?
今回は金朋さんと小林ゆうさんだったか。また濃い面子を揃えたな・・・。

 

再放送始まったな・・・。
イモ☆ヨバは声そのままなのか。
よく考えたらこれでも16歳ってどういう意味なんだ。普通に16歳だろ。
ゆっくり実況のキャラが違った・・・。
なんかいつの間にか終わっていたな。

 

魔法使いの嫁#17
頭になんか生えているのだが。キノコかな?
見た目凄いな・・・。

 

実験も魔法も一人で使ってはいけない。
スレイ・ベガである彼女にとっては良いアイテムだな。

 

急に女の子に声を掛けられたのだが。
どうした。記憶を消されたのか。
う~むなるほど。奇妙な事件だな。

 

急に口調が変わったな。
エリアスが急に出てきた。この少女にとっては驚くことの連続だろう。

 

どこまで行くんだよこいつら。
腕を噛まれたのだが。血が出てるぞ大丈夫か。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

もう取り消せないのか。
いやいやノーカンだろ。
弟を返せ。
遊び?遊びとは一体。

 

お前も姉貴なら弟のことを少しは信じろ。
2人、いや2人と1匹でエリアスと弟を探すのか。

 

少年は興奮しすぎ問題。エリアスもタジタジである。
弟くん発見。なんだ、まだ根に持っていたのか。
家に帰ってこられて良かったな。

 

カードキャプターさくら クリアカード編#5
ケロちゃん小説を読んでいるのか。
さくら怪獣じゃないもん!相変わらずそんな事やっているのか。

 

詩之本さんと花見に来たのか。
小狼くんは遅れてくるようだな。
たこ焼き風イカボールってなんだよ(汗

 

後ろから何か引っ張られたのだが。
ムーンウォークかな?クリアカードの仕業に違いない。

 

お、今回はかなりあっさりカードを手に入れることができた。
グラビテーション、引力のクリアカードか。
またビデオの撮影には失敗したようだな。

 

さくらの手作り弁当を食べられるなんて羨ましいぞ小狼
またくだらない嘘を教えやがって・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう