ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

ふと思ったんだけど、献血ができる車があるなら、献血ができる電車があっても良いのになあ。 最近からくりサーカスを見ていて思うのはかなり急ぎ足で話が進んでいるなぁという点。 まあ仕方ないことなんだけど、起承転結のサイクルが短すぎて感情移入ができ…

アニメの感想など

ゾンビランドサガの再放送をやっているのでたまに見ているのですが、今回は自分が一番好きなドライブイン鳥の回でした。 やっぱりこの回はいつ見ても面白いな。 そんなわけで、今日はこれまで。 それでは、ごきげんよう。

10連休#9~10日目

10連休も終わってしまった・・・。 最後の2日は親戚に会いに栃木に行ってきました。 ついでに観光地にも立ち寄ってきました。 1箇所目はみかも山公園にあるとちぎ花センターです。 www.florence.jp ゴールデンウィーク期間中でしたが割と空いていました。 2…

10連休#7~8日目

10連休の7日目は千葉県にある21世紀の森と広場というところに行ってきました。 www.city.matsudo.chiba.jp ちょうどこの日、何かのイベントがあったみたいで人がたくさん来ていました。また、屋台なんかも出ていました。 でも公園自体がかなり広いので、手狭…

10連休#5~6日目

令和になりました。 5/1は若干天候に不安があったので、東京スカイツリーで鯉のぼりを見ながらクアアイナを食べたりしていました。 あとは屋台のラーメンを食べたりですかね。 www.kua-aina.com その後は東武博物館に行きました。 とうきょうスカイツリー駅…

10連休#3~4日目

10連休ももう前半戦終了か。 あっという間だなぁ。来週からちゃんと仕事ができると良いのだけど。 3日目は町田リス園に行きました。 家からは2時間ほどかけて町田へ。そこで食事をとって(リス園では食事ができないので)、バスに乗ってリス園へ。 行った感…