ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・DRAMAtical Murder#3
誰だよテメーは、いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

こういうペイントアートって細かいところはどうやってやるんだろう。
やっぱりステンシルの手法を使うんだろうか。割と細かい作業をやっているのを想像すると笑える。

 

こいつホモデース!!

 

月刊少女野崎くん#3
これ本人の言動にも問題ありだな。
演劇部に毒されて過剰な演出になったのかなあ。

 

大道具の話が出てきたあたりで予想はしていたけど、やっぱりこの人が背景担当だったか。
いやでも質問の仕方がおかしいだろ。
しかし、王子が部長に好意を持っていたのは意外だった。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。

それでは、ごきげんよう。