ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ハナヤマタ#5
本当によさこいとは何なのか。5話になって未だに漠然としたイメージしか無いってのは凄いと共に致命的なんじゃないかな。
なんて強引な子なんだ・・・。
あとそんな鳴子もあるんですね。

 

大した自信だ・・・。

 

先生やる気あるのか。
男に縁がないと言うか、自分から遠ざかっているだけでは・・・。

 

なるほど、今までてっきりよさこいは女性がやるものだと思っていたのですが、男の人でもやるんですね。

 

良い最終回だったな。

 

・リプライハマトラ#5
スリーが野生化した。

 

この爺さん本当に何のために出てきたんだ。
ミニマム持ちを沢山相手にするから、何かしら対策をしていると思ったらしてないんだものなぁ。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。