ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Free!
こいつホモデース!!

 

遥ちゃんに譲った。
お前それで良いのか。

 

兄ちゃんがいつ聞いても海馬瀬人(木馬の兄ちゃん)だから笑える。
GOちゃんの目が死んでる・・・。

 

為せば成る!為せば成るオラー!

 

まじもじるるも#5
あ、これ掃除する気ないな・・・。

 

確かにコスプレは魔法の言葉だな。
お姉さんも優しくしてくれるしな(笑

 

大した妄想力だ・・・。

 

聞いてねぇ・・・!!

 

残念ながら趣味が合わなかったか・・・。
まあどんまいだ。

 

LOVE STAGE!!#5
そんな馬鹿な!それは有り得ない。
あ、夢か妄想だなこれ・・・。

 

寝不足(意味深
いや、それは無いわ。
と言うか隠す気は最初からないだろ。

 

漫研の人が割と良い人で笑った。
と言うか眼鏡くんとキャラ被ってないか。

 

えぇー?!
と言うか泉水がチョロすぎる(笑

 

これを個性的の一言で片付けるなんて。
あばたもえくぼと言うやつなのか。
と言うか、消しゴムかけをやらせるのが一番無難なのでは。
絵上手すぎだろ(汗
なんだこのクオリティの差は。

 

こいつホモデース!
こいつホモデース!!
こいつホモデース!!!
こいつホモデース!!!!
こいつホモデース!!!!!

 

前回のやつ、やっぱりパパラッチされてたか~。
でも正直、あれくらいなら「こいつただの男友達です」で済まされる範囲じゃないかな。
社長は神経質になりすぎだ。

 

・モモキュンソード#5
今回の敵は幻術使いかな。
う~ん、もうちょっと回りくどいやり方だとジュラル星人になってしまうな。

 

いや、見れば分かるだろ。

 

面倒くさいことを認めたな・・・。

 

信じる力だ!
と言うか、この鬼はちょっとネタばらしが早すぎたな。
なんかジュラル星人みたいだ・・・。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。