ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・東京喰種#11
いきなり急展開すぎる。

 

へ、変態が出たー!

 

信じて送り出しがバイクが・・・

 

う~ん、三つ巴の混戦で指揮もへったくれも無いな。
喰種たちはともかく、人間側はそれで良いのか。

 

・トッキュウジャー
お前は何を言っているんだ。
突然興奮する患者。
割とお決まりの展開だな。

 

う~ん、凶暴性が増すだけで破壊力が一般人と変わらないなら、普通の人でも対処しようがある分、怪人を送り込まれるよりマシかな。
これスーパーヒーローにも効果あるのか・・・
いや、いいからさっさと羽交い絞めにして羽根を取れよ。他の4人が役立たずすぎる。

 

6号が死にたがりすぎて困る。
ちょっと強い天龍ちゃんみたいだ・・・。

 

いや、まだトッキュウジャーは内輪もめを解決しただけで何もしてないだろ。
なんで計画の邪魔をしたみたいな雰囲気になってるんだよ。

 

はっ、すっかり忘れてたけどトカッチの恋愛話はどうなったんだ。

 

仮面ライダー鎧武
ミッチーの一人説教タイムまだ続いてたのか。

 

なんでこんなタイミングで暗殺を試みるんだ。
割とあっさり失敗してるし。

 

う~ん、また重い話だなぁ。子供向け番組の内容かこれ。
まあそうは言いつつも、20年くらい前のスーパーヒーローでトレンディドラマに影響を受けたような内容をやってたりしたしな。
そう言う前例も無いわけではないか。

 

ハピネスチャージプリキュア
いやらしい口元と謎の傾き・・・。
今回なんか開始早々から作画が不安なんだが。

 

今年のプリキュアは割と恋愛方面に突っ込むな。
なんで神様黙ってるの??

 

全体を通して結構直球な恋愛モノだったな。

 

ドラゴンボール改
ドラゴンボールによる命の軽視だな。

 

と言うか、ヤムチャだって舞空術使えるだろうし小型飛行機の1機くらい支えられるだろう。
何をやっているんだ。

 

燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・。

 

ピッコロ結局止めを刺さないのかよ。
ホント肝心な所が抜けているなぁ。

 

・RAIL WARS#11
武器に頼りすぎである。
そして味方のスタンガン耐性が強すぎである。

 

う~ん、全員同じ車内にいるんじゃないのか。
そんな悠長に事を構えていて良いのか。
思った以上にあっさり行った。
えぇ、この男ただ突っ立ってただけかよ。

 

座って脱げば良いのに。

 

・普通の女子校生が【ろこどる】やってみた#11
それいけ!魚心くん。

 

愛知だからやっぱり愛・地域なんたらって名称にこだわりがあるのね。

 

奈々ちゃん、お姉さんがいいもの見せてあげるからねgff...

 

物産品が完売してよかったね。
なんてことだ、縁さんが眠れなくなってしまわれた。

 

ジョジョの奇妙な冒険#24
ない。ない。ありません。

 

う~ん、アニメで冷静に見ると緊急事態にもかかわらず結構悠長な会話のやり取りをしているな。
そしてこういう時に犠牲になるのは、そう、ポール・マッカートニー君、君だよ。

 

OPに突然効果音が入った。
これはこれでかっこいいので良し。

 

このシーン、原作で見た時もスケールの大きさに意表を突かれました。
全員の強引な乗っかりっぷり。面白いなぁ。
ダイヤモンドは砕けない
でも実際は承太郎が拳でやったみたいにハンマーとかで殴れば砕けるんだよな。

 

スピードワゴン財団は既に場所をほぼ特定しているみたいだけど。
承太郎達と違ってDIOの足止めを受けないから、途中で追い越せたのかな。

 

3部は一旦ここでストップで、続きは2015年1月からか。
続きが楽しみだな。

 

艦隊これくしょん

今週の大型建造。
11回目:まるゆ
まあ運があがるだけ当たりか。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう