ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

六畳間の侵略者!?#10
しいたけみたいな目をしやがって。

 

・・・。
赤レンジャイかよ!そのネタ古いな。
なんか漢字の一部が隠れてエロに見えるんだが(笑
うまい具合に場がつなげたけど、そもそもなんで春風マンの到着は遅くなったんだ。

 

えぇ、また新キャラが出るのかよ。
うぜぇ。もう終わるんでしょ。出さなくていいよ。
原作ありは大変だなぁ。

 

まるで夫婦だな。
急にどうした。

 

この部署って要らない人達を集めて、地底人が出たときには全責任をおっかぶせるだけの役職なんじゃないだろうか。
なんかそう言う暗い事を考えてしまうな。

 

東京ESP#10
結局収監されたのかよ。
東京喰種でもそうだったけど、超能力者に対する調査をろくに行なっていないように見えるなぁ。

 

敵の黒幕が政府を憎む理由は分かった。
でも関係ない人達を多数巻き込んでいるし、ならず者達にESPの力を与えて犯罪を助長している。
結句やっていることはただのテロでしかないな。

 

・ペルソナ4・ザ・ゴールデン#10
氷の世界
りせちーのナビは相変わらず感覚的だな。
なんか六畳間の侵略者で見たようなものが(笑

 

謎ポエム始まった・・・。

 

・ソードアートオンライン#11
つまり共犯者がいるってことですね。

 

キリトさんの発言って詐欺の手口だなぁ、と、見ているこっちとしては思いました。

 

あれ、良く考えたらこの大会の中でデスガンは既に1人殺しているんだよな。
共犯者は複数いたのか、よっぽど近い距離に被害者とシノンの2人はいたのか。

 

魔法科高校の劣等生#24
いきなりトラックが突っ込んできて笑った。
加速を付けて突っ込んでくるわけだから結構前から視認できたんじゃないのか。

 

鎮圧早すぎ(笑
流石はお兄様です。

 

お兄様容赦無い。
まあ妹以外はどうでも良いですよね。

 

お兄様の懸念が的中しました。
流石はお兄様です。
う~ん、これ時速60kmかそれくらいで地面に突っ込んだんだよね。死んだな・・・。

 

・アルドノア・ゼロ#11
いえ、戦争ですから。

 

う~ん、分かってたけど正面からの戦いでは勝てないよなぁ。
これ、疫病とかの絡め手を使わないとどうしようもないんじゃないかなぁ。
火星で想定できない環境、それこそ大量の水と酸素を使うとか、あとはさっきも言った疫病とか、そう言う方法で裏をかくしかないよなぁ。

 

・少年ハリウッド#11
やっぱりかつてアイドルだった少年ハリウッドの名前を使ってやっていることがバラエティだったりすると嫌に思う昔のファンもいるんだなぁ。
でも当の元少年ハリウッドの人達は誰一人嫌な顔をしていないし、気にしなくて良いんじゃないかな。
何なら新旧少年ハリウッドでコラボをやるとかすれば良い。

 

う~ん、緑はなんか、情熱と努力の方向と成果が結びついていないなぁ。
直前になってチケットが売れるかどうかをアイドルが心配して何かしても仕方ないでしょ。
そういうのはマネージャなり社長なりに任せておいて、自分たちは作品のクオリティを上げる方に注力すべきでしょ。

 

戦国BASARA#10
わけがわからないよ・・・。

 

う~ん、良く分からないけど、信長を復活させようとしたら間違って別の人を復活させちゃったのね。

 

南斗人間砲弾!!
凄い出オチ感。

 

何となくもう終わりかと思ったけど、まだ続くのか。

 

・ばらかもん#10
最初に殴ったおっさんが出てきた!
弱みを見せない・・・?黙っていてもメンタルの弱さを存分に見せてくれるのにな(笑

 

う~ん、浴衣をきるとなるも女の子だと分かるな。
思ったよりも祭に人が多いことが驚きだわ。
なんて灰色の思い出なんだ・・・。

 

届いてすらいねぇ(笑

 

彼氏持ちに対する当たりがきついな(笑

 

先生の霊圧が・・・消えた?

 

ダイヤのA#48
クロスファイヤーハリケーン!!

 

3年の人達普通にかっこいいな。

 

う~ん、甲子園に行ってからが本番だってことですね。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。