ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・四月は君の嘘#14
イケメンだから許される。
あ~そうか。そう言えば付き合ってたんだっけ。
マジでこの女糞だな。

 

まあ手遅れになれば良いんじゃないですか。
進路、そういうのもあるのか。

 

通う学校が違うくらいで人間関係は終わったりしないだろ。

 

・東京喰種√A#3
あ、兄貴ィ!!
なんだこいつ、関わらないほうが良さそうだ。

 

幼女を尾行するおっさん。

 

変な人がまた増えた。
雛美ちゃんちょっと迂闊かな。
これ作家の人は何か感づいたな。

 

おいこら、余計なことをべらべら喋るんじゃない。

 

お前は変なやつだな。
出たな変態。

 

・幸腹グラフィティ#3
このアニメの評価として、作画の良さや話の面白さでは冴えない彼女の育てかたと同じくらいだけど、扱うテーマが食べ物なので私の中では若干評価が上になるかな。

 

あれ、みんな米俵しか描いてない。
人参とかたけのことか油揚げはスルーなの?

 

なんかこのネタ未確認で進行形でもやってたな。
そんなわけで、今日は炊き込みご飯です。
マシマシで。
二人の笑顔がスーッと効いてこれは・・・ありがたい・・・。

 

だからオムライスをいちいち誰に見せてるんだよ(汗
ちっ。

 

・銃皇無尽のファフニール#3
一方通行みたいな能力なのかな。
なんでそんな相手に脳筋みたいな戦い方で挑むんだ・・・。

 

この子汚れている汚れている言い過ぎだろ。
なんでそこで喧嘩を始めるんだよ。

 

ドラゴン近すぎだろ。
ここまで接近された時点でもはや被害は出るし手遅れだと思うんだけどな。

 

アイドルマスターシンデレラガールズ#3
おいしいですよね。カブトムシ。
まさか2話の妹ヶ崎のカブトムシはこの伏線だったとは・・・。

 

みくにゃん!みくにゃんじゃないか!!
ゲームでも最初に戦うボスがみくにゃんだからね。
NKT...

 

かな子てめー食い過ぎるなや!
トレーナーさんにも台詞があったことに驚きだ。いつの間に声優が付いていたんだろう。
ルーキートレーナーさん可愛いな。

 

みくにゃんがアホかわいい。
すぱしーば。
すまねぇ、ロシア語はさっぱりだ。
すまねぇ、蘭子が何を言ってるのかも分からねぇ。

 

これは一体どういうユニットなんだろう。
一番上と一番下で10歳以上差があるような気が。
ままゆ・・・このアニメでもゲームみたいな感じなのかなぁ。でもP以外には普通だから意外とまともに見えるのかも。
川島さんは東山さんがやっている中では珍しいタイプのキャラクターだよな。敢えて言うなら霧島さんに近いな。

 

リハがぐだぐだだった(汗
初めてのライブだからかみんな緊張してるな。
ちゃんみおはじゃんけんが強い。

 

無事終わって本当に良かった・・・。
大きな問題は無かったけど、表情からは余裕の無さが伝わってきたりして、その辺は良く作られているなぁと感心します。
流石はアイマスだぜ。

 

ジョジョの奇妙な冒険#27
このタバコの火ってポルナレフがさっき捨てたやつじゃ・・・(汗

 

よく考えたらオインゴの能力ってラバーソールの下位互換じゃないのか。
と思ったけど身長体重も自由に変えられるのか。ラバーソールは増やすことはできても減らすことはできないからな。
今回の場合はオインゴより承太郎の方が大きいから、結局下位互換になってしまうのは避けられないのだけど(笑

 

オインゴ・ボインゴは結構ギャグ回だな。
承太郎高校生なのにタバコネタを全面に押し出してよかったのかな。
本人が吸ってないからセーフなのかな。

 

待てよ、ポルナレフに背を向けている状態だったら顔を戻しても良かったんだし、そうすれば爆発しないですんだかもしれないのにね(笑
なんで個別のEDがあるの(笑
愛されてるなぁ。

 

ISUCA#1
何だこのアニメは。
いきなり真っ黒なんだが。
寄生獣か!?

 

う~ん、ジャンルとしては妖怪退治をするアニメなのか。
なんで今更1話なのかと思いましたが、これはどこまで修正するかでモメていたんじゃないかしら(汗

 

あ、こいつ妖怪だな・・・。
昨晩襲われているからよく考えれば分かりそうなものなのに、なんで余計なことをするかなぁ。

 

当たった!
やけにあっさり当たったな。
レッドホットチリペッパーみたいな能力か。
ラッキースケベマンすぎる。

 

驚きの白さ。
主人公無謀過ぎィ!

 

なんでそうなる。

 

バトルアニメかと思いきや戦闘に緊張感は全然無い。
ラッキースケベが好きな人が楽しむだけのアニメになりそうだな・・・。

 

蒼穹のファフナー EXODUS#3
良く分からないが謝れ。
こいつらめっちゃ気難しいな。
殴るわよ(殴らないとは言っていない)

 

そうだね。

 

今週もあまり良くわからないまま終わってしまったなぁ。
う~ん、困った。

 

たまゆら~卒業写真~劇場上映決定記念セレクション放送#3
おねショタ来たな・・・。
ぜひともこの弟くんを手篭めにして欲しい。

 

ぽっての名前にはそういうエピソードがあったのか。
らしいと言えばらしいあだ名だ。

 

姉ちゃんの運転怖すぎ。
絵の謎が分かってよかったね。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。