ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

明日は旅行・・・と言うか親戚づきあいがあるので、多分日記の更新はありません。

 

苺ましまろ#5
ちっちゃくないもん!
ウマージェンシー。

 

笹塚が割を食うスタイル。
いや、日本語を話せるようになる方向で努力をすれば良いのでは。

 

まあ、そうなるな。

 

なんでプチチーズケーキは駄目なんだろう。美羽だからかな。
アナは美羽よりも背が低いけど胸はあるんだな。

 

当たり前のように風呂に誘った(笑
8:2って割と巻き返しが無理なんじゃ・・・。
ガチ泣き!?
にんっ・・・。

 

・えとたま#4
結局うりたんは消滅したままなのかな。
やっぱりそういうことか。
転生の期間短すぎだろ・・・。

 

なんか燃えてるんですが・・・。
うん?このウサギどこかで見たような気が・・・。
そんな馬鹿な。ヘリを飛ばすより大掛かりなことやってる(汗

 

実に安直なキャラ設定だ。

 

凄く適当な理由でバトルが始まった。
なんだこのグラビティマンステージ。
時間を止める能力もあるのか・・・と思ったら、純粋に超スピードなのか。ウサギだけに。
まあ、1回目と2回目で相手も物理で解決してたし、イーブンてとこかな。

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#5
相変わらず小町は良い子だな。
現状、比企谷くんの一番の理解者になっているな。

 

仕事と小町で小町を選んだのは評価したい。
消極的な理由なのはさておき。
で、結局どうするつもりなんだろう。いろはすを当選させるのか、第四の当選者を擁立するのか。

 

なるほどいろはすを説得したのか。
生徒会長になる事自体を問題でなくしたということか。
ガハマさんの胸が減量されてる・・・。

 

これで問題は解決されたのか。
う~ん、次回以降は新しい話をやるのかしら。

 

ワカコ酒#5
エイヒレかぁ。まずい訳ではないけど、言うほど美味しいものでもないような。
お酒に合うとは言うが、自分は酒を飲んでもそんなに美味しいとは思わなかった。
まああれば食べるけど。

 

おっさん火傷には気をつけてね。
銀杏か。大学に行くと(文字通り)腐るほど落ちているアレ。
でも食べると美味しいんだよね。食べ過ぎには注意。

 

なんで同じシーンをおっさん視点でやり直すんだ。
誰得の演出。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。