ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

放課後のプレアデス#9
コスプレ研究部ならコスプレすれば良いんじゃないか。
天文部?そんな設定あったっけ。
突然興奮する患者。

 

家族会議。
これ盗撮だ・・・。

 

あの花・・・。
ブコメの波動を感じる。
宇宙!?

 

誰もいない。
もしや二人きりでいかがわしいこと(星座を数えたり)を!?
二人はそんな昔からの知り合いだったのか。

 

実際ウカツ。
これはスバル=サンのケジメ案件では?

 

パンチライン#9
出たなチラの助。
このおっさん嘘を付いていたらしいな。

 

なんという格好をしているんだ(汗
熱いから薄着をしているのに、それじゃあ意味ないだろ(汗

 

おお、どんどん真実が明らかになっていくな。
観ていて面白いぞ。

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#10
葉山はホモだからね。振られるのは仕方ないね。
いきなり乗客降り過ぎィ!!
言っとくがこれでいろはすを可愛いとか思わないからな。

 

それある!
それあるそれある!!
一番の問題は何も進んでいないことだよ。
流石はガハマさんだぜ。二人の暴走っぷりを抑えて場をまとめてくれた。

 

そうだそうだ!ゆきのんは何も間違った事を言っていない!(笑

 

まあ何とか無事終わって良かったな。
奉仕部のみんなは頑張る。本物を手に入れるその日まで。
だってヒッキー絶対予定ないし・・・。

 

もう年明けか。
妹が気を使ってくれた。だがこの二人だと沈黙が重いだけなのでは(汗

 

ナズェミテルンディス!!
そうか、その二人はそう言う関係だったか。
「ヒッキーと買い物してたら」に反応するゆきのん。

 

やはりこの姉と関わるとろくなことがない!!

 

レーカン!#10
もう入学式の季節か。
う~ん、確かにそれはキモい。
上級生を何か勘違いしていないか、この作者は。

 

イメチェンか。
気が付いたか・・・。
いや、周りにいる霊が黙ればいいだけの話では・・・。

 

あっはい。

 

よく考えたらゾンビ好きの女の子ってデンキ街の本屋さんにもいたな。
今のどこに泣く要素が??

 

まあ、この作品のノリ的にそうなると思った。
不要なツンデレ!(バンッ

 

ワカコ酒#10
これは女子会と言うやつか。
広島旅行に行ったのね。広島は美味しいものが沢山ありそう。
お土産まで用意してくれて、至れり尽くせりな友人だな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。