ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

パンチライン#4
なんだこの過去。
確かにパンチラインの日常世界ってあまり描かれないので良くわからないな。
学生で旅行に行くから普通の日常系なのかと思ったけど、その割にストレンジジュースとかいるし。


そもそも彼女たちの生い立ちと本筋は全然関係ないんだよな。重要なのはパンチラするかどうかなんだから。
あと殺人予告とはどういうどういう繋がりがあるのだろう。
このお話には謎が多い。

 

やっぱり一度違う動画を見せるのはお約束なのか。
憑依で解決しようとしたけど、大失敗だなこりゃ。
主人公が適当に受け答えをしたせいでカメのエサを食べさせられるなんて・・・(笑

 

なるほど前にもそんなことあったのね。主人公よりも前に同じようなことをしようとした人が。まあそれはそうだろう。
急展開すぎるだろ。
う~ん、視聴者を全力で置いていくスタイルなのか。

 

レーカン!#5
う~ん、この父親よく霊感体質の母親と結婚したな。
なるほど、ストレスで白髪に。
まあそれでも夫婦になったのだから大したものだ。

 

チラシを撒くのは良いけど、廊下が散らからないのかなぁ。

 

魔法少女リリカルなのはViVid#5
お、おう。
二人を甘く見てるとこの後地獄を見ることになるぞ。
奴は9歳の頃から戦場で生きてきたからな。

 

やる気モード(意味深)

 

あっはい。
やはり温泉回はあったんだ!(笑

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

楽しい模擬戦の時間だコラァ!

 

ニセコイ:#4
あっはい。
いやそういう事だったのかじゃないよ。
ニセコイの世界じゃないとありえない勘違いだよそれ。

 

車の中で説明する時間はなかったのかしら(汗
自転車でホテル→空港に行くのか。う~ん・・・。

 

なんだこれは、たまげたなぁ。
電話しろよ。

 

ジョジョの奇妙な冒険#41
結局ダービーが花京院と戦った時、彼のスタンドは使っていたのかな。
もしかすると花京院がダービーの車を吹っ飛ばすことはスタンド能力で分かっていたのかもしれない。
やってる事は恋人のスタンドと変わらないな(苦笑

 

お次はみんな大好きやきうのゲーム。
描いた顔を選手の顔にできるって結構新しいよな。比較的古いのだとラクガキ王国とかかな。

 

10歳年下の弟の彼女にちょっかいを出す兄・・・。

 

あれ、話の流れ的に今回で決着が付くと思っていたのに、次回まで引っ張るのか。

 

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか#5
相変わらずヘスティア様は可愛いな。
神様だからあまり気にしなくても良いかもしれないけど、お酒は飲める年齢なんだね。
ヘスティア様はベルくんのこと好きすぎ問題。

 

う~ん、タイトルほどダンジョンには潜る話がメインではないんだな。
あらあらまあまあ。
本当にヘスティア様は歳いくつなんだろう。天界でロリ巨乳扱いされてたけど、実際のところどんなものなのか。

 

おう、痛そうだ。
酷いことしやがって。
どうやらこの世界にはブラックファミリアとホワイトファミリアがあるみたいだ。

 

遂にこの子魔法まで使えるようになったのね。
それにしても調子に乗って大した装備も持たずにダンジョンの深くまで飛び込むからこうなる。

 

なるほどそう言うことだったのか。
主人公の特性のせいでは無かったのね。

 

やべーぞ!

 

長門有希ちゃんの消失#5
ねえ、今どんな気持ち?

 

えぇ、ハルヒそれで空気読んでるの!?
ゆ、許された・・・。

 

貰ってくだち!
まあ、渡せたなら良いのではないか。

 

シドニアの騎士 第九惑星戦役#4
言うことを聞け(汗
兵器に人の心を持たせるからこうなる。

 

波動砲
まあ、そうなるな。

 

う~む、二人(?)はどうなるのか。
大丈夫ではなさそうだが・・・。

 

食戟のソーマ#5
繊細すぎる・・・。
裏メニューその20って大分多いな。それともそんなものなのか。

 

うま味。

 

いや、そんなに個人用の調理室要らないでしょ(汗
相変わらずこの漫画のノリは分からんな。
ちゃんこ研究会の実績って何なんだろう・・・。

 

うん?じゃあ判定する人を1人にしてその人を抱え込んでも良いってこと??

 

う~ん、一応ちゃんこ研究会の代表である訳だし、まずいってことはないだろう。もうちょっと鉄鍋のジャンみたいな評論を手本にして欲しい。いや、原作はもうちょっと違うのかもしれないけど。
公開処刑(笑
本当に無茶苦茶だなこの作品は(笑

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
バッタリ沢のキツネ。
まあ、狐を馬鹿にするってことは騙されるための前振りのようなものだよな(笑
突然興奮する患者。
まあ、そうなるな。

 

祝いの相撲。
このおかみさん何故かノリノリだな。
こういう良いことをした人が結果幸せになる話は良い話だ。
うん?いくらなんでもこれは豪華になりすぎだろ(笑

 

だんまりくらべ。
素直に2つに分ければ良いのに。
最終的には2人で分けて食べるのか(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。