ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今週も一週間・・・頑張ったぞい・・・!


・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件#5
君は・・・クラスのマドンナで幼馴染で売れっ子美人声優の恵理ちゃん!!

 

う~ん、この学校では全寮制のはずなのだが、料理は自炊なのだな。
おそらく全員お付きの人が作るのだろうけど、だったら主人公のところにもあのメイドさんが来て作ってあげれば良いのに。

 

謎会議。
犯罪も何も、同じ学年なんじゃないの?飛び級って言う設定だっけこの人?
えぇ、カップ麺は知らないのにツナ缶は普通にあるのか?基準が分からん。

 

やはりこの女、庶民を知っている・・・!!

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
実際キモい。
う~ん、ゲームで友達作るのもどうかと思うのだが・・・。

 

なんで表紙の絵って女の子ばかりなのだろうな。
まあ、むさ苦しい男の絵ばかりでも困るが・・・。

 

ゆるゆりとか普通に出してOKなのか、このアニメは。
印象に残らないとか失礼な(笑
あやまれ!あかりちゃんにあやまれ!!

 

いつの間にベッドの上に倒れたのだろう。
何やってるんだこいつら・・・。

 

アクエリオンロゴス#19
女子高生をナンパする努虫。
恋人の・・・ふり?
そもそも花嵐ちゃんはどうしてそんな情報を手に入れていたのだろう。

 

この子良い人だな。
大人だ・・・。
逆に舞亜は無知すぎる。花嵐ちゃんの方がよっぽど大人じゃないか(汗

 

テイク2。
なんでやり直す必要があるんですかねぇ・・・。

 

えぇ、この子歳幾つなの(汗
コスプレじゃないか。
花嵐ちゃんに頼まれたからね。仕方ないね。

 

これチャンピオンに対してやるやつだ・・・。
見切れているのだが。
努虫はもっと言葉を選べば良いのに。
なんでそこは逆なのだ(汗

 

何気に1位なのだな、努虫カップルは。
まさか彼に一番早く春が来るとは思わなかった。
負けヒロイン乙。

 

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER#5
う~ん、良く考えたらこの子は最初から負けヒロインなんだな。

 

絶対に許さないよ!

 

大学の中での仕事をしないと研究費貰えないだろう。
研究をするのもただでは無いのだから。

 

・ランス・アンド・マスクス#6
うん?馬がどうやってバスに乗ったんだ!?
お風呂場でもそんなものを隠し持っているのか(汗

 

てっきり騎士部の合宿だと思っていたが、本来の目的は親睦を深めることにあったか。
馬は温泉に入って良いのか・・・。

 

いちいち精神的な重圧をかける事に抜かりないメイドさんだった。

 

痴女だこれ・・・。
いや娘じゃ無いし。謎のロリ母性。
メイドさんは何のために出て来たんだよ。展開がワンパターンすぎない??

 

はい。ナイトランサーは僕です。
騎士道体質は変態を誤魔化すための言い訳なんじゃ・・・(汗

 

う~ん、このランス万能説を推してくるスタイル、嫌いじゃない。
おいィ、お前それでいいのか?

 

ヤング ブラック・ジャック#6
君は医師免許を持ってないだろ!→それがどうした!!

 

スティーブが脱走した。
意識が混濁しているのか。
いい加減正気に戻れ。
戻ってきた。正直、地雷を踏むフラグが立ちすぎていて気が気でない。
まあ、そうなるな。

 

ボブ隊長も仲間が死んで心が折れてしまったか。
戦わなくちゃ現実と。

 

ヤブさん精神的に成長しすぎる。
う~ん、スティーブは勝手に死んだとしか思えないのだが。
じゃあ最初からそう言えば良いだろ。

 

おいおい、このままだとボブも地雷を踏むんじゃないか?(汗
やってくれましたなぁ。米軍に村の位置をばらしやがって。
時間内に手術が終わっても、どうやって患者を搬送するつもりなのだろう。

 

君は医師免許を持ってないだろ!→それがどうした!!(2回目)

 

えぇ、なんで急に裸になってるの(汗
BL臭・・・。

 

う~ん、村を制圧するとかじゃなく、有無を言わさず爆撃するとか。
鬼畜鬼畜アンド鬼畜。
結局ボブがどうなったのかは謎だけど、あの状況だし分からないのは仕方ないよな。

 

若い頃のブラックジャックはこんなに意識高かったのに、なんで原作ではあんなに金に汚くなってしまったのだろう。
やっぱりキリコじゃねーか!!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。