ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・プラネット・ウィズ#1
なんだこのメイド服を着た女は。
巨大な猫がいるのだが(汗

 

委員長キャラ来たな・・・。
転校して2週間。あまり学校には馴染んでいないのかな。
こいつの家は菜食主義なのだろうか。

 

ふむ、こいつは記憶喪失なのか。
それでよく学生生活を送れるな。
家族のことを思い出せると良いなぁ・・・。

 

学校にUFOが接近しているのか。
そういう問題なのだろうか。
委員長ってオカルト研究会に所属しているのね。

 

さっきのメイドに呼び出された。何が何だか、わけが分からんな。
恐らくそれは幻覚でしょう。

 

このヒーローっぽい人から力を回収するのが主人公の役割な訳だ。
主人公は正義の味方なのか、それとも悪の手先なのか・・・。
なにか思い出したようだな。視聴者は完全に置いてけぼりなのだが。
う~ん・・・これは駄目なアニメかもしれんな(汗

 

あそびあそばせ#1
これは女子高生の話かな。
これは等価交換と言うよりも因果応報な話なのでは。
こいつ眼鏡かけているのに馬鹿なのか(偏見

 

なぜ片言?
エセ外人キャラも大変だな。苺ましまろのアナみたいな。
よく分からんがこれは顔芸アニメなのか?
CMだと表紙詐欺とか言われているけど・・・。

 

3人で部活を作るの?ナンデ!?
う~ん・・・、これは面白さがよく分からん・・・。

 

なんで水着?よくこんな活動を学校が許したな。
いやプールでやろうよ。
気がついたか・・・。
なんで急に敵対心むき出しになってるの(汗

 

遺伝です(きっぱり
先生が来た。なんかコナンくんみたいなのがいるのだが。
へ、変態だー!!
先生なんでがっかりしてるの(汗

 

急に人形劇が始まった。
だるまおとしってそんな遊びじゃないでしょ・・・。
う~ん、これは微妙なアニメだなぁ・・・。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう