ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は少しアニメを見過ぎた気がする。
そりゃ時間も足りなくなるわな。

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ#6
酷い・・・なんて酷いことを・・・。
ガンダムって72体もいるのか。なんか聖闘士星矢みたいだな。

 

三日月はサイコパスだから自分が死ぬことよりも人を殺すことしか考えてないよきっと。
う~ん、灯台みたいなものかな。
そのネットワークを使って通信をするのか。この人大したエンジニアだな。

 

なるほど鉄華団って思ったよりも大きな集団だったんだな。
零細企業くらいのイメージだったのだが。でも確かに大きな宇宙船を動かしているしなぁ。
戦艦1隻運用していると思えば・・・まあそんなものなのか。

 

お姫様には分かるまい。ここの人達の生活レベルの低さを。
確かにお姫様にも出来ること。船内の識字率の向上があるじゃないか。本が読めるようになるのは大きいものな。
アトラ、クーデリアとの格の違いを見せつけられ憤死(笑

 

三日月は農家志望だったのか。
う~ん、てっきりただの戦闘狂かと思った。
でも確かにちょっと前に農場で仕事してたしな。

 

社長からの通信だと!?

 

・雨色ココア Rainy colorへようこそ!#6
ネパール?
う~ん、意味がわからない・・・。
あ、このおっさん適当なこと言ってるな。

 

・小森さんは断れない!#6
謎のクラスメイトが出て来た。
知らなかった、そんなの・・・。

 

・コメット・ルシファー#6
聞いているのかね!
この役立たずめ。
そう言えば成長痛とかあるのだろうか。
獣の目・・・。

 

新参乙。
愛ってなんだ?ためらわないことさ。
こいつレズなのか(汗

 

このイケメンは頼りになるのかならないのか分からんな。
ポンコツめ・・・。

 

・コンクリート・レボルティオ~超人幻想~#6
ムーランルージュ
なんだこいつらは。超人だったりするのか?
ファンとして潜り込んだ訳だ。

 

あれお前もいたのかこんなところに。
えぇ、3年前も見ていたのか。じゃあただのファンなのかな。

 

なるほど音を媒介とした精神系の能力と考えれば良いのかな。
良く分からないが透過能力を得たのか。と言うかこいつ嫁さんいたんだな。
超能力を手に入れたのに随分呑気な奴らだ。

 

微妙に役に立たない能力だ。
マッサージ師にならなれるかもしれないな(笑
監視されてた・・・。

 

知ったな。
なんてことだ、奴らは悪の組織だったのか。
しかもばっちりつけられていた。
疑り深いな。と言うかしっかりものだ。

 

なるほど自分に捕まっている人も透過できるのか。
あっさり死んでしまった。だから現在はいなかったんだな。
と言うか透過能力を使ってすり抜ければ良かったのでは・・・。
このおっさんは能力以上に交渉術に長けているな。これが年の功と言うやつか。

 

・進撃!巨人中学校#6
ミカサの髪で長いって言ってたら他の女の子の長さはどうなんだ。
ラブレター・・・。

 

髪をセットしてきたのか(汗
これがラブレターの力か。
妄想乙。

 

なるほど女同士の戦い再びか。
勘違い男はすっこんでろ。

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

うわうぜぇ。
ああ、やっぱり仲間を召喚したか。
怖いよ!
遂におかしくなったか(汗
潰された・・・。

 

後半はまあ、どうでもいいな。

 

・落第騎士の英雄譚#6
無限に加速するってどういうことなの。
光の速度を超えたらどうなるの?
振り回すほど重くなるってそんなに強い能力じゃないでしょ(汗

 

無関係じゃなくて正式に恋人になったのではないかな?
ストーカーか。一体何者なんだ・・・。
変な子だった(汗

 

ラストサムライ(笑
で、そのラストサムライの娘がどうして黒鉄をストーキングしていたのだろう。
こいつまた剣術の布教を始めたのか。

 

父親と同じことをやっても体格が違うからなぁ。
そう言えばジャージとか着て練習しないのかなぁ。
あっはい。

 

兄の彼女を雌豚呼ばわり(笑
妹は意外と考えているのだな。

 

ステラ食べ過ぎでしょ。
きっと魔法で燃焼しまくっているのだろう。
この子は高出力だけど燃費は相当悪いタイプか。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
ウカツ!殴られた。瓶が割れるくらいの勢いだ。よく死ななかったな。
お前ら見ていたなら止めろよ。

 

よりによって絢辻さんが次の相手か。
さてどうなるかな。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
珍しく古谷がカバーに入った。成長したな。
しかしもしかすると足に何か問題が発生したかもしれない。

 

当たった。
凄いな。それでホームランになるのか。
古谷ちょろい・・・。

 

バットが折れた!?大した投球力だ。
この人は青道でも普通にやっていける実力の持ち主なんじゃなかろうか。いや、無理か。あいつ根性ないから青道じゃ無理だ。

 

やっぱり足を痛めていたか。

 

銀魂#32
やってくれたなこの沖田とか言う野郎。
めでたく葬式が始まってしまった。
まさかの国葬だった(汗
やっぱり気付いてたのね。

 

サウナだこれ・・・。
神楽の家族は葬式に駆け付けないのかな。
戦闘民族だから死ぬのにはそんなに珍しいことではないのかしら。

 

よく考えたらアカギみたいなことしてるなこれ。

 

ベルトコンベア持ち込む方が大変だろう(汗
今出荷って言ったな。
どんな弔い方だよ。

 

何だこの24時間テレビみたいな曲は。
「動き始めた」のところがそのまま過ぎて笑った。
後に引けなくなった銀さん達。
まあ、そうなるな。

 

この曲はカトケンサンバみたいにそのうちサントラにでも収録されるのだろうか。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#30
うん?今回はアフリカチームと戦うのかな。
7連敗か・・・。
アフリカに対する風評被害(笑
沖田カイじゃねーか!!

 

えぇ、鉄心先生の紹介なのか。
何を考えているんだこのジジイ・・・。

 

アフリカの偏見が凄い(笑
サバンナって言うかアマゾネスじゃないか。

 

やめなさいジュリアナ!!
沖田カイは改心していたのか。
ミニ四ファイターはしゃいでいる場合なのか。これはケジメ・インシデントじゃないか。

 

サバンナソルジャーズは初めて勝ちを手に入れたが、その勝利は虚しいものだった・・・。

 

・ダンス ウィズ デビルス#6
犬がめちゃくちゃ怯えている・・・。
う~ん、何やっているんだ。こいつ精神が不安定すぎる。生徒会に行く前に入院してろ。
相変わらずこいつらキモいな(汗

 

こいつ母親の名前を出せば何でもしてくれるらしいな。
え、何ここ。

 

まさかの男子高校生×BBAだった。
なんだこれは・・・。

 

誰このおっさん。
ミュージカルパート来たな・・・。
こいつ変態だ(汗

 

なるほど、これは時間停止ものを見て興奮するようなものだと考えれば良いのかな。
私はそっち系の属性は無いのだが・・・。
聖水プレイキタコレ(笑

 

結局嘘じゃないか!すざけんな!!
こいつも都合が悪くなると黙ってその場をごまかそうとする。最低の男ですわ本当に。

 

・櫻子さんの足下には死体が埋まっている#6
女の子といるのに他の女の人の話をするのもどうかと思うが・・・。
えぇ、結局誘わなかったのか。
なるほどトリプルデート的なことを目論んでいたのか。失敗に終わったな。

 

謎の女の人。
なんだこの封筒は。指輪が入っている。

 

えぇ、この状況でか?
本物のダイヤを確かめる為に油性マジックを使ったのだな。
脂が残っちゃったら汚れてしまうじゃないか(汗

 

先生頭は良いけど面倒くさがりなんだな。
別に良いのだけど。言っていることは正しいのだし。
この警官、命について語りだしたぞ。

 

肝心なときに連絡のつかない主人公だった。

 

急にそんなこと言われても~。僕~、困っちゃうな~。
先生は大変だな。

 

櫻子さんの保護者・・・あっ・・・。

 

遺骨を人工ダイヤにしたのか。大したやつだ。
まあそう言うことだろうと思った。だがてっきり駆け落ちの文言かと思っていた。少し違ったな。

 

何と言うか、まあ、いつまでも死者にとらわれていても幸せにはなれない。
その人より大切な人が出来たのなら、新しい道を選ぶのもまた一つの答えだろう。

 

・対魔導学園35試験小隊#6
シャロちゃんにはまだ語られていない過去があったのか。
やばい、うさぎさんのメンタルが。いかん!ケアが必要だ!

 

一体何がどうなってんの!?
なるほど精神を乗っ取ったってところかな?

 

メフィストは自分の体を取り戻したいのか。
なんだこの男、弱すぎ問題。

 

えぇ・・・兄簡単に死にすぎでしょ・・・(汗
幼いうさぎちゃん。
やべーぞ!

 

助けに来た。
主人公良い所で駆けつけたな。
うさぎさん子供をおねだりするウーマンだった。

 

やべーぞ!

 

しめやかに失禁した・・・。
殺す価値もない屑が。

 

メフィストの終わりも割とあっけなかった。
う~む・・・。

 

うさぎさん何と言う格好をしていたのだ。
まあでも、一度裸を見られた間柄だしな(汗
あ~あ、うさぎさんのターンはこれでおしまいかな。

 

しかし、全然関係ないのだけど、シャロちゃんが貧乏な理由が垣間見えたような気がする(笑
うさぎさんはさておき、主人公は甲斐性無さそうだし、貧乏っぽいしな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。