ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・アクティヴレイド-機動強襲室第八係-#6
何が始まるんです?
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

ノスタルジーおじさん。
なん・・・だと・・・。
それさっきも聞いたんですけお・・・。健忘症かな?
ウィルウェアだってロボットじゃないの?パワードスーツはロボットじゃないのか。

 

誰このおっさん。
コンピューターおじいちゃんだったのか。
霞が関博士・・・。だが今はもうその立場も失ってしまった。悲しい話だな。

 

良からぬ企みを感じる・・・。
今の警備員が倒れるところちょっとチャージマン研っぽかったな(笑
モーガン号が奪われた。

 

さっきから何なのだこれは。
睡眠導入装置・・・だと・・・。

 

モーガン号の元正パイロットか。
俺が一番モーガン号を動かせるんだ!

 

霞が関博士復活!!
通信教育かよ。なんか不安だなぁ。

 

モーガン号ピンチ!
バッテリー切れです!!

 

突然の死。
なんてことだ・・・。
だがなんて安らかな寝顔だ。彼は幸せだったんじゃないかな。

 

・少女たちは荒野を目指す#6
唐突に海回来たな・・・。
ビッチだこれ・・・。

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

黒田さんへっぽこすぎる。
リア充センサー恐るべし。
顔面で受けた。トスが自動って・・・ゲームの話じゃないか。

 

キャッキャウフフ・・・??
そこで待っちゃだめだぞ。
おい、その水の掛け合いはさっきやっただろう。

 

バーベキュー。
マシュマロ率高すぎ問題。
スイカがあるのに割らないのか。でも実際割らないよな。砂が混じって汚くなるし。

 

30分で温泉に入れるのか?
しかも海に入った後だから日焼けに温泉がしみそうだな(汗

 

いいんやで?(ニッコリ
いきなり何の話だよ。胸の話!?
こんなイベント現実であるのかなぁ(汗

 

きたねぇ花火だ・・・。
何と言うリア充・・・。
あ~あ、リア充をこじらせて女の子を怒らせてしまったぞ。

 

電車の中でギャルゲーについて熱く喋る女子高生・・・いや、女子高生じゃないのか??

 

・ノルン+ノネット#6
夢か・・・。
突然何を言い出すんだ。と思ったら別に頭の中で考えていただけか。

 

と言うか、夢が能力によるものだって知ってるんじゃないのか。
う~ん、起きたら全て忘れてしまうのだろうか。デス13みたいに。
耳飾りが無いと能力が使えないのか?

 

何だその上から目線の発言は。

 

侵入者からの襲撃。これは船のピンチだな。
能力の内容について語るのは自らの弱点をばらすのと同じ。普通は言えないものだ。
未来を見る能力か。

 

そんなこと言われても~。僕~、困っちゃうな~。

 

僕だけがいない街#6
家が燃えている。
あいりが倒れている。ナンテコッタイ。
スッ・・・。

 

店長それを声に出しちゃうのか(汗
小岩。

 

誰このおっさん。
なんだ。小学生の頃からこの人いたのか。

 

う~ん、なんだかとんでもない話になってきたな。

 

バイト先の関係者が怪しいのかな?そう言えば店長と話していた謎の人がいたな。やたら怪しかった。
えぇ、母親だと。
じゃあ本物の彼女はどこへ。

 

む、車で付けられているぞ。大丈夫か。
あいりが来た。警察も来た。捕まった。
一体誰なんだこいつは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。