ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今週も一週間お疲れ様でした。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
ナイスピッチ、沢村。
沢村の幼馴染が急にヒロインらしくなった?
あれから12時間、返事はまだない。

 

ナイスバッティング。
あれを取るのかよ。たまげたなぁ。

 

沢村相手にぶつけられるのには慣れているのだよ。
積極的にベースに近づいて行くスタイル。

 

流石沢村、丁寧な職人の仕事をしたな。
次の打者はベースから離れるのか?打ち返した!
結局得点ならずか。

 

8回裏も0点に押さえて、遂に9回か。
ここで点を取れないことには勝てないぞ。
う~ん、薬師は強いな。真田だけじゃなくて他の守備も普通に堅いのだが。
これだけやって駄目って、もう点を取るイメージが湧かないぞ。

 

赤髪の白雪姫#21
温泉シーンだ!ラジ王子の!!
俺はどっちでもいいけど!!

 

食事。
なんだこれは。不要な男同士の絡み!(バンッ

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
今晩暇ですよ、その人。
仲間を売るような事をしやがって(笑
ぶどうを持って行かれた(笑

 

お前ら知り合いだったのか。
力を貸してくれと言われた。仕方ないなぁ。
お、気がついたか。

 

むむ、護衛に見つかった。
fufu...話を聞いてくれません。
この女ヘマをしたな。

 

これは・・・ツンデレかな?
アッハイ。

 

ナースウィッチ小麦ちゃんR#9
さようなら小麦ちゃん
前回の温泉レポートは好評だったのね。
23kmなら大したことないな。都内とかかな?東京から箱根や鬼怒川でも100kmくらいあるはずだろう。

 

ジュラシック・インポッシブル・・・。
なんだこれは。たまげたなぁ。
旅館が倒壊した(汗
えぇ、小麦ちゃんがクビ!?

 

商店街の皆様が落ち込んでいる。
いや、薬局のライブは自主的にやっているだけだし、見られなくなるって事は無いだろう。

 

この爺ちゃん意外と充実してるじゃないか・・・。

 

心が叫びたがっているんだ。
突然怪人反応が出た。
ただの八つ当たりじゃないか・・・(汗
小麦ちゃん完全に物理攻撃に特化した戦い方している(汗

 

小麦ちゃんの個人ステージ。
歌パート来たな・・・。
まあそんなことだろうと思った。

 

いや、商店街のお前らだって勘違いしてただろ・・・。
取り壊される予定だったのに温泉レポートするって謎すぎる。

 

・Dimension W#9
キョーマがやられた。
これは過去の回想か何かかな?
タツジン!

 

工作員によるデモ。
何これ。結局この王子がツンデレだったってこと?

 

う~ん、記憶のループから抜けだそうとするお話なのか?
あの謎の黒い物体はマッドサイエンティストによるものだったのか。
さっさと目を覚ませキョーマ。
新しい敵が現れたぞ。大丈夫かな。

 

僕だけがいない街#10
卒業式。
む、第三の被害者に接触して、最後の犯罪を防ぐわけだな。
リア王リア充の頂点に存在すると言うあの・・・。
アジトってバレバレだったんだな。
結局変な人呼ばわりされた。

 

後日アジトに来てくれたのか。
したっけ!まさかあの二人がくっつくとは。

 

確かに3人の事件が未遂に終わった今、真犯人が代償をを求めて他の子をターゲットにするのは十分にありえる話だ。
このツインテちゃんが新たな犠牲者になる可能性が高そうだな。

 

先生・・・。
今までちょいちょい怪しい感じだったが、遂に本性を表したか。
ウゾダドンドコドーン!!

 

う~ん、シートベルトが外れないってそんなに大事かなぁ。
普通に脇からすり抜けられるような気がするのだが・・・。
暗転。さて、絶体絶命のこの状況からどうやって巻き返すのだろう。

 

・だがしかし#9
サヤ師。
ココノツの家のセキュリティがザルすぎ問題。
ほたるさん登場。

 

口内炎か。
違う、そうじゃない。
お気づきになられましたか。

 

口内炎にわたパチとか馬鹿なの!?バカタレ!?
何だこのイメージは。
サヨナラ!わたパチは爆発四散した。
ほたるさんドMすぎる・・・。

 

うんチョコ?
知らなかった、そんなの・・・。
結局うんチョコ連呼するんじゃないか(汗
うんパ!?
これはアバ茶的な何かなのか?(汗

 

なんで女同士でよりによってド下の話をするんですかねぇ・・・。

 

ココノツが戻ってきた。
そのご飯はどこから調達したんだよ。
知らなかった、そんなの・・・。
なんて胡散臭い設定なんだ(汗

 

えぇ、この駄菓子は関東のものだったのか。
知らなかった、そんなの・・・。
なんか今日のほたるさんはテンションがおかしいな。

 

うん、そうじゃないかと思った。
結局何がしたかったんだ。

 

また来たのか(汗
これは何の試練なのだ。
ココノツ嘘ついてた!
ただの嫌がらせかよ!(笑

 

おっぱいを力説するほたるさん。
手がベトベトする・・・。
俺、だがしかしでおっぱいアイスの良さが分かった!!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。