ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#16
デンキは相変わらず実技が上手くいかないな。
チャクラに関するみんなの説明がわかりにくすぎる・・・。
ふ~む、難しいな。

 

デンキくんなんでそんな失言するんだ。
シノ先生の言うことももっと聞いてあげて欲しい。

 

そう言えばメタルもチャクラを練るのが苦手じゃないのかな。体術オンリーというか。
リー出て来たな。
デンキくん、試験に受かる事だけが目的化していないか?
なんだこのスーツは(汗

 

イワベエくんが教えてくれた。
逆に勉強はイワベエくんがデンキに教わるべきだ。困った時はお互い様だろう。
イワベエくん、デンキから勉強を教わる。
なるほどチャクラを練る時の集中力を活かして勉強するのか。

 

試験当日に火事の現場に遭遇した。
思わずイワベエが中に残された子供を助けに行った。
このままだと試験に間に合わないぞ。

 

デンキも助けに来た。
ここでリーから貰ったスーツが役に立つのか。
イワベエくんも自力でスプリンクラー直すくらいの事はできるのか。
ふ~む、デンキに教わった事がここで活きた。

 

試験には間に合わなかったが、実戦で力を示せたからオッケー理論。
シノ先生優しいな。

 

カイトアンサ#2
やっぱりウシジマくんが元ネタじゃないか(汗
ヤリ筋瓜島って・・・。

 

凄く良いおっぱいだ。
ん?もう答えが分かったのか?
間違えると罰ゲームだからな。

 

凄いじゃないか。2回目で答えを言い当てるとは。
トキネさんが状況説明をしてくれた。これはありがたい・・・。

 

立川消滅の危機。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
次のステージに移動した。これは自販機のジュースが50音に対応しているのかな。

 

イケメン戦国 時をかけるが恋ははじまらない#2
信長の絵を描きたい。その為に石田三成の力を借りる。
全然話が見えてこないな(汗

 

石田三成、全然役に立たないな。
役割交代だ。
今度は秀吉が信長の前で芸をやる。
大変そうだがなんとか絵が描けたようだ。

 

絵下手!
って気に入ったのか(汗

 

クリオネの灯り#2
し、死んでる・・・。
金魚の飼育で揉め事って小学生かよ(汗

 

磯料理屋の前で何をやっているんだ?
車が来た。水が撥ねたぞ。
危ない。間一髪避けたけどどんな反射神経だよ。

 

やばい、このみのりちゃんって子も割と不思議ちゃんだった(汗
鞄がびしょ濡れなのだが。良いのかそれで。

 

急にアドレス交換を持ちかけた。
う~ん、普通ならこれもいじめの一環のパターンだけど、この2人は別にそんな事はないか。
アドレスを書いた紙を渡した。それいつの間に用意したんだ?

 

う~ん、何と言うか声優さんの演技がいまいちだな。
あとストーリーも微妙・・・。テーマは悪くないんだけどなぁ。

 

てーきゅう9期#2
なすのさんの誕生日か。
サプライズって落とし穴に落とすとかそんな方向なの?(汗

 

気持ちが大切なのだよ。
那須野さんにアポが取れた。
あ、なすのさんのところの執事さん(?)来たな。珍しい。

 

ケーキを落としてしまったのだが。
この2人って兄弟だったのか。
確かにTシャツのセンスが似ているな(笑

 

ノラと皇女と野良猫ハート#2
なんでこの子急に吐いてるの・・・(汗
なんか出てきたのだが。ガラスを割るなよ。

 

あら本当に死者の国から来たのか。
ドクロを召喚した。ヤンキーと喧嘩しているのだが。
あっはい。キスすると戻るって・・・もうキスすれば良いんじゃないか(適当

 

・ラファンドール国物語#2
猟師小屋に辿り着いたらしい。
取り敢えず中で雨風を凌ごう。

 

トレスタを差し出すってどういうことなんだろう。彼女はそれだけ偉い人って事なのかなぁ。
あっはい。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう