ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アホガール#3
よしこの母親出て来たな・・・。
う~ん、母親は頭いいんだか悪いんだか。
何言ってんだこいつ。

 

さやかちゃん良い人すぎる・・・。
本当に何言ってるんだこいつ。
し、知らなかった、そんなの・・・。

 

さやかちゃんのパンツを見ようとする2人。
聞きたくなかった、そんな情報。
結局自分から見せるのかよ、パンツ。
猫柄のパンツ・・・さやかちゃんも大変だな。

 

また近所の小学生と遊ぶよしこ。
犬が出て来た。しかも大きい。
大人しくなった。
飼い主に捨てられて誰かに拾って欲しかったのか。

 

街中でバナナを食ってパンツを見せるよしこ。
お金は払ったのかなぁ(汗
電車で3時間の距離を走るって・・・。よしこはともかくさやかちゃんはよく一緒に走れたな。
さやかちゃん、人生初めてのドゲザ。

 

あっくんの元気が無い。赤ちゃんプレイをするよしこ。
お前本当に死ね!(笑

 

徒然チルドレン#3
ふ~む、この2人付き合って1年になるのに何の進展も無いのか。
え?付き合ってない?なんでそう言う話に?
ガチ泣き!?まあこれは可哀想である。
結果としてちゃんと恋人関係になれたのだから良しとしよう。

 

振られた・・・。
この先輩馬鹿にしているのか?振られて傷心なのに鞭打つようなことしやがって。
悪い人ではない・・・のかな。

 

女の子と2人で食事をする事になった。
まさか痴漢から助けた事を覚えていてくれたなんて。
まあ男として好きかどうかは分からんが。単にお礼がしたいだけかもしれないし。
立ち食いそば!?

 

そりゃファミレスに行きますわ。
結局ちゃんと男として好きになってもらえたってことで良いのかな。

 

掃除をする2人。なんだか話が噛み合わないな(汗
まあ、そうなるな。

 

NEW GAME!!#3
キャラコンペか。
与えられた仕様に沿ったキャラを考えて来れば良い訳だ。
出来レースかどうかなんてやってみないと分からないだろ!

 

早速敵情視察をしに行った青葉。
流石は八神さんだぜ。いっちょ前に対抗意識を燃やしているな。

 

はじめさん眠そうだな。企画の仕事が忙しいのかな。
結局アニメの見すぎで眠いだけか。社会人でそれができるなんて若いな。
寝てるし・・・。

 

知らない間にハードルが上がっている・・・。
すぐに誤解を解こうとしたのは良いことだ。
駄目だ、なかなか上手く行かない(汗

 

もう明日が締め切りなのか。
青葉は1人で何をやっているんだ?(汗
何かを見つけたようだな。

 

そしてコンペ当日になった。
八神さんのデザインは大したものだ。しかし駄目出しをされた。厳しいな。
青葉のデザイン。ブラッシュアップは必要だが悪くはない。
八神さんが曇った。まあ駄目出しされて落ち込む気持ちは分かる。
荒ぶる八神さん。

 

まあ実際、頑張る他の人をかっこ悪いと笑って、結局何もしなかった自分が一番格好悪かった。
八神さんのあんな顔見とうなかった・・・。
屋上で八神さんが落ち込んでいる。

 

仲直りをした。
2人の合作ってところか。良いじゃないか。

 

魔法陣グルグル#2
助けたおっさんにキタの町に連れて行かれた。
呪われているな。さ、帰ろうか。

 

キタキタ親父って村長ではなかったのか。
ふ~む、キタキタ親父が変なだけで、町のみんながキタキタ踊りを踊る訳ではないのだな。

 

子供が出て来た。魔法を見せてあげた。
タテジワネズミが出て来たな。
ククリの巻き添えを喰らったのだが(汗

 

翌朝。えぇ、子供達も一緒に来るのかよ。
そりゃ駄目だって言われるよな。
勇者様って死なないのか?そんなことはないだろ。

 

モンスターが出て来た。
勇者を探しているのか。ニケなら気絶しているぞ。
勇者の代わりにククリと村の娘さんが攫われた。キタキタ親父も一緒に攫われたが・・・まあいいか。

 

ノコギリ山に登る。
なるほどククリの杖がある。これでは魔法陣が描けない。
出た、謎の回す機械。意味は無いのか・・・。

 

またモンスターが出て来た。
ダンジョンの入り口に引っかかって入れないのだが(汗
なんだここは。隠し扉かな?
中に妖精がいる。ボスの弱点を教えてくれるのか。
弱点分かり辛っ!

 

色仕掛け?
まあ結果オーライだ。
ボスの部屋に入ってしまったのだが。

 

これ全部人力なのかよ(汗
ニケも来たか。何だその格好は。
台本って大事だな・・・。

 

星屑の剣で攻撃。意外と強いじゃないか。
相手は火を吹いてくるのか。これは厳しいな。

 

ザムディン
お前の爺さんの名前かよ(汗
そんなのがあるなら最初から使ってくれよ。
炎はこれで防げる。

 

キタキタ親父の尻の動きが魔法陣になっていたとは・・・。
髪飾りが一度だけ犠牲になって敵の攻撃を防いでくれた。そんな効果もあるのか。
ベームベームが出たな。大した奴だ。

 

ナナマルサンバツ#3
昼食後に第2ラウンドが始まる。
大したリア充だ(適当

 

早押しボード!そういうのもあるのか。
なかなかおもしろいシステムだな。

 

先読み能力が凄いな。
これで良く分かるな。
なるほどアクセントからどこが変化するのかが分かるのか。

 

一人で圧倒している・・・。
主人公も思考の方向性は合っている。なかなか惜しいな。

 

気がついたか・・・。
読み方で後半の問題文がどのように変化するかを推理する。
ここで主人公が遂に自分からボタンを押した。
さてなんて答える?

 

惜しかったな。
同じ部の女の子は主人公と同様、準決勝で敗退か。

 

決勝は5○2×。
5問先取で勝ち、2問誤答で失格か。
おいこら、勝手に答えるな。

 

退場だ。マナー違反なのはまあ、知らなかったから仕方ないな。
クイズについて答えたければ技術を磨け。まさに正論だな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう