ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・Caligula#1
ふ~む、原作はフリューのゲームか。
この心理学かじっている風の子が主人公か。

 

家系ラーメンをみんなと食べる。
ラーメンを見て何か思い出すのか?
それにしてもこのお母さん痩せすぎだろ。このままだと死んじゃうぞ。

 

え、なにこれは。いきなり何が始まったんだ。
訳が分からないよ・・・。

 

どういう事だこれは。
世界がループしているってことかな?
急に歌が始まった。いや、意味が分からないのだが。

 

人殺しって・・・そういう状況じゃないってさっき自分で言ってたじゃん。
う~ん、さよならを教えてみたいな話なのかなぁ。

 

ウマ娘 プリティーダービー#1
府中。ウマ娘ってことは府中競馬場が関係しているのかな?
普通の人間とウマ娘が共存する世界と言ったところか。

 

駅を間違えた。さっきの人は駅を間違えているって分からなかったのかな。知ってたなら教えてあげれば良いのに。
学校の始業式に遅れないのか?
うわ速いな。走っている車を追い越すとは。時速45kmくらい出ているかなぁ。

 

買いすぎでしょ・・・。そして食べ物を粗末にするな。
へ、変態だー!!

 

レースが始まった。
サイレンススズカ速すぎだろ。いやそれは良いのだが、そもそもウマ娘って雌しかいないのだろうか。娘って言うからにはそうなんだろうけど・・・。

 

えぇ、もう夜になったのだが。
ウィニングライブ・・・なんかライブが始まったのだが。なんだこれは。意味が分からん・・・。
初日から門限を破るとは大した奴だ。

 

ふ~む・・・色んなウマ娘がいるのだな。
G1ってそういう位置づけだったのか。知らなかった、そんなの・・・。

 

お前食べ過ぎだろ(汗
オグリキャップも同じくらい食べてるな(汗
なるほどここにいる人はみんなライバルってところか。

 

日本一のウマ娘になる。
別に笑うところではないのだが。

 

そう言えばゲートって結構狭くて馬が緊張するらしいな。
うわ、さっきの子遅っ!
スペシャルウィーク出遅れた。大丈夫か。

 

急に加速したな。大した奴だ。
来て早々1位になるなんて凄いじゃないか。
・・・と思ったら違うのか(汗
1位の人は既にゴールインしていたのね(笑

 

うわ、なんか怪しげな人が来た。いきなり拉致られたのだが。
やっぱりチームスピカの人達だったか。さっきの痴漢の人もいた。なるほどトレーナーだったか。やはりな。
サイレンススズカもいる。これはチームスピカに入るしかないですわ・・・。

 

孤独のグルメSeason7#2
今回は経堂か。商談に来たはずがいきなりテニスをやらされている。大変だなゴローちゃんも。
ゴローちゃん錦織圭知らないのか。まあ自分もあんまり知らないけど(笑
一気にテンション下がっちゃった。

 

経堂って駅前は結構凄いけど、急行も止まらないしいまいちパッとしないよな。
(→と思ったら最近止まるようになったんですね、急行)
なんだかんだ!?

 

こんなところに店があるとは。どう見ても個人の家なのだが。
マッシーナメッシーナか。
普通の家だこれ・・・。中央にテーブルがあって、横にある料理を好きに取るタイプのスタイルなのだな。
こんな店っぽくない店でも営業許可みたいなのはちゃんと取っているんだよな。

 

結構取ったなゴローちゃん。
サバの塩焼きって朝食バイキングだと定番だよな。どこで食べても美味しい。
これはスパゲッティサラダだと思ったら冷やし中華だったか。なるほど。
タラモサラダがゴローちゃん的には当たりだったようだな。持って帰りたいって何言ってるの(笑

 

ゴローちゃんセカンドアスパラ。良いんだよバイキングなんだし。
ギニア行ってみよう。

 

まだ入るのかゴローちゃん。大した奴だ。
全品制覇したくなる気持ちはよく分かる。自分もチャレンジするタイプだ(笑
ゴローちゃん独身じゃないか。らしくないことを考えるな(笑

 

家庭の味が恋しくなったらここに帰ってこよう。
ドリア!まだあったのか。残念。
だが次にまた来る口実が出来て良かったな。

 

マッシーナメッシーナ、ググってみたらマジであった(笑
久住さんの大好きな瓶ビールもバイキングとは別料金であるのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう