ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Cutie Honey Universe#11
ふ~む、捕えた怪人を尋問しているようだな。
いきなりハニーフラッシュで相手を殺しちゃったよ。何やってんだハニー。

 

一人で敵の本陣に乗り込むつもりだな、ハニー。
お前も行くのか。まあ、そうなるな。

 

今更かよ。みんなジュネが怪しいって言ってたじゃん。
ジュネの事を信じるのは良いとして、意外に思うのは流石にジュネを信じすぎだろ。
他の怪人たちを強化して敵が強くなった。強くなったのは良いのだが、わざわざ敵の数を減らすのか・・・。
そしてなんでこいつはパンサークローなのにそこまでハニーを助けるんだ?謎だ・・・。

 

ゴールデンカムイ#11
壁ドン強すぎだろ。なんだその口説き方は。
杉元達が来た。なんでこいつまで・・・。
なんだここは。迷路かよ。

 

う~ん、隠し通路もあって本当に迷路みたいだな。
白石後ろー!
駄目だもう殺そう。

 

ズキュウウウン!!
白石が気がついたか。
一瞬で眠らされたな。

 

柔道耳か。かなりの勝負経験があるおっさんのようだな。
エゾシカ肉のライスカレー
ああ、これもアシリパさんからするとオソマ扱いなのか。

 

アシリパさん何やってるの。
ちんぽ?何言ってんだお前。

 

相変わらず白石は器用だな。
丑山気がついたか。
えぇ・・・。知らなかった、そんなの・・・。
こいつホモデース!!

 

う~ん、この医者とんでもない腕だな。
他の人の体をもらえるなら入れ墨くらいとっくに引っ剥がせるだろう。
さっさとこの殺人ホテルから逃げ出さないと。

 

丑山と杉元が戦うことになった。良いのか、女将を放置して。
今回は最終的に白石が良い仕事をしたな。
逃げろー!!

 

館が爆発してしまった。なんだこの漫画みたいなオチは。
ちんぽ先生言うのやめろ!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう