ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

夢王国と眠れる100人の王子様#1
これはスマートフォンゲームだったよな、確か。
どんな話なんだろう。

 

なるほどたくさんイケメンがいて、彼らは眠りについている。
助けることができるのは特殊な力を持つ自分だけ、と言うことか。まあ、良いんじゃないかな。
プレイヤーは元OLなのか。これはメインターゲットを想定したものなのだろうか。
ふむ、異世界ものなのだな、これ。女性向けでも異世界ものって人気なのかな。

 

応援、ありがとー!!
王族の指輪を売るって、こいつはこそ泥か何かなのか。
なるほどそういう設定なのか。もともとはこっちの世界の住民だったのね、主人公の女の人も。

 

無許可で商売してたら捕まった。まあ、そうなるな。
勝手に巻き込まれたのだが。なんだこれは。
とりあえずここから逃げよう。

 

なんとか逃げ切ったようだな。
こいつ、自分の記憶が無いのか。かろうじて覚えているのは自分の名前だけか。

 

夢喰いが人間に憑依した。たまげたなぁ。
お姫様の祈りでパワーアップ。あっはい。
思い・・・出した・・・!やっぱりお前も王子だったか。

 

BANANA FISH#1
ん?これは再放送かな?それとも続編?
突然興奮する患者。BANANA FISHってこんな話だったっけ?
う~ん、しばらく見たが全然思い出せない。

 

19歳、大学生です。
さっきの金髪の人、17歳だったのか。

 

アッシュに会いに行った。
こいつ急に何言い出すの。相手がどんな危ない奴か分かってないのか。
いきなり襲撃されたのだが。なんだこれは。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで
それでは、ごきげんよう