ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・少女☆歌劇 レヴュースタァライト#放送直前特番
これはどんな話だろう。
う~ん、ミュージカルか。これはどういう層に受けているんだろう。分からん・・・。
へぇ、そんな展開していたのか。知らんかった・・・。
特番だけだといまいち面白さが分からんなぁ。でも実際始まってみて化ける可能性もあるし、とりあえず1話だけ見てみるか。

 

・七星のスバル#1
これも何かと思ったらネトゲ世界の話か。
そもそもネトゲってこんなに表情豊かな感じなのかな。そんなイメージ全然無いのだけど。
初っ端から凄い説明の連続だな。.

 

このピンクの来と黒髪の男はパーティー内で付き合っているのかな?
なんだ、別に付き合っているとかそういう感じではないのか。むしろロングの髪の子の方が仲が良いのかな。
何やら不穏な空気が・・・。

 

ボスの部屋かな?お・・・きたきたきましたよ。
バーン、ドサッ。未来予知ができるロングの子がやられてしまった。

 

ん?一体何がどうなってんの!?
こいつら本当にリアル小学生だったのか。
いや意味が分からんのだが。当たり前だろう。どんな因果関係だ。
えぇ、なんでそうなるの・・・。八つ当たりでしょこれ。

 

それから時間が経過して、主人公も成長したみたいだな。
う~ん、ネトゲで優秀な成績を残すとご褒美がもらえる。ありがちな設定だな。
全然食事食べてないじゃないか。
小学生の時のユニオンのアカウントを引き継げるから、センスのテストとやらをパスできるのだな。

 

おい、やめろ馬鹿。なんで突っ込んでいくんだよ。
急に洞窟のデザインが変わったな。これはテレポートの罠かな。
宝箱を空けたら女の子が寝ていた。しかも6年前に死んだ女の子だ。なんだこれは。
う~ん、それにしても内容が中国のアニメっぽいな。まあ一応見てみるけど・・・。

 

ちおちゃんの通学路#1
これはどんなアニメだろう。
う~ん、登校時のアクシデントか。どんな通行止めだよ。
ゲーム脳すぎる・・・。

 

他人の家の屋根に登るとか何考えてるんだ(汗
だから何なんだよ、このゲーム脳は。

 

今お母さんのおっぱいが信じられない動きをした。
誰だよこのサラリーマン。ひどすぎだろ(汗
えぇ・・・。

 

ホテルから出てきたところを写真に撮られた。
早速拡散されているのだが。なんだこれは。
先生、職場でそればまずいのでは(汗

 

別の日。
学校の人気者に声をかけられたのか。
・・・は?意味が分からんのだが。

 

思わずコンビニのトイレに避難したのか。
相変わらずゲーム脳すぎる。
外で待っていてくれた。なんだ良い人じゃないか。

 

と思ったら先に行っちゃったのだが。なんだこれは。
う~ん、ベン・トーっぽい印象だなぁ。そしてあまり面白くはなかった。これは2話以降を見るべきか悩ましいな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう