ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

はるかなレシーブ#1
なるほどビーチバレーの話か。はねバドっぽい話かな。
ずいぶん・・・成長したな。

 

この子ビーチバレー初心者だったのか。
だがそれが逆に彼女の逆鱗に触れた!
知り合いだったのか、この2人。

 

ビーチバレーは屋外でやるから、風を読んで戦う必要があるのだな。
太陽も眩しい。色々とビーチバレー特有の要素があるみたいだ。
そして相手は強い。初心者相手に容赦なしだな。あっという間にマッチポイントなのだが。

 

それは流石にブロックされるよな。
せっかく身長が高くてジャンプ力があるなら相手の上から打つとかすれば良かったな。
それにしてもこの子、懲りないな。チャレンジ精神があるというか。
う~ん、よく分からんがこの界隈だと有名な人なのかな。やっぱり高校生チャンプだったか。
この作品きらら枠だったのか。言われてみればそれっぽいな。

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス#最終回
ゲート通過から72日。地上ではみんなが立派に生活していた。
こころちゃんは初めての妊婦だからな。みんなからとても大切にされているようだ。

 

赤ちゃんが生まれた。たまげたなぁ。
お前がパパになるんだよ!
フトシ良い奴すぎる・・・。

 

ゴロー旅に出ちゃうのか。
なんだこれは。イチゴはどうなるのかと思ったけど、ちゃんとくっついていたんだな。大した奴だ。

 

あれから2年が過ぎた。まだ戦いは続いていたのか。
ヒロがピンチだ。みんなでゼロツー達にパワーを送ろう。
ゴローが戻ってきた。
どうやら思いが届いたみたいだな。
えぇ、すっごく雑に最終決戦が終わったな。

 

叫竜達が地上に帰ってきた。
おお、そこからもう8年後に話が飛ぶのか。
マグマ燃料の使用を止めて、次々と子供たちが生まれて。凄く発展しているじゃないか。

 

イチゴはゴローの子供を作ったのか。
で、フトシと一緒にいるこの女の人は誰なんだよ(汗
う~ん、ゾロメとミクが相変わらずな感じなのはなんか安心した。この2人も子供を作った方が良いんじゃないか?
まあなんだ。色々と意見は割れるだろうが、自分は良かったと思うよ。7点くらい付けよう。
最初はイチゴの事を敗北者呼ばわりしていたけど、結果的にアオいいよね・・・できたから良しとしよう(笑

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう