ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

まさかここにきて未視聴アニメがスタックするとは(汗

 

・東京喰種√A#最終回
友人こんなところでも出てくるのか。しかもいつの間にか兵士になって。
いや、普通死ぬだろ。
あっはい。

 

あんていくが燃えている。
久しぶりに1期の曲を聞いたな。

 

最後のほぼ無音のシーンとか何がしたかったんだ・・・。
なんだろう。結局金木くんが何をやりたいのかはっきりせず、ひたすらオサレなシーンだけを演出しようとしていたように見えた。
正直自分は内容が無さすぎて楽しめなかったなぁ。

 

冴えない彼女の育てかた#11~最終回
勝手に一人で話を進めている・・・。
なんで金木くんみたいに真っ白な髪のけになってるの。心労かな?

 

女の子を探してマネージャになってもらえばいいんじゃないかな。
指摘されていた通り、なんでこいつら集まってゲーム作ってんだよ。

 

これは確かに主人公が悪いね。

 

主人公のこの無駄な行動力は大したものだな。
ここがあの女のハウスね。

 

凄いどうでもいい!
幼なじみかどうかなんて大した重要性じゃないだろ。
はあ。まあそんなことだろうと思った。だからアニソンかどうかってどうでも良いよ・・・。
本当にご都合主義で成り立っているなこの作品は。

 

よく考えたらこのパチモンの幼馴染って幼馴染で無い凡庸なヒロインにすら負けているような気が・・・(汗
やっぱり幼なじみなんてどうでもいいことなんじゃないか。

 

う~ん、前世がどうとか言われると、このゲームのイメージが聖剣使いの禁呪詠唱で固定されてしまう。
まあそれならそれで炎上商法で売れそうではある。

 

正直自分にはあまり合わなかったな。

 

・ニンニンジャー&仮面ライダードライブ
ドーモ、ニンニンジャー=サン。
ブルブルです。
重加速かな。

 

なるほど、今回はニンニンジャーと仮面ライダーのコラボなのか。

 

結構強引な取り調べだなぁ。
そりゃ脱出もやむなしですわ。

 

割と敵の幹部同士が仲良くてほっこりした。

 

また逮捕された。
しかもなんかどさくさに紛れて3号が出ている。

 

龍之介も割と突っ走るタイプの人間だよな。

 

結局全てはショッカーの仕業か。
よく分からんがこいつを倒せば解決!!

 

・プリンセスプリキュア
学園祭みたいなものかな。
確かプリキュアは中学生が基本のはず。随分ハイソな学校だこと。
こいつプリンセスらしさはあまり無いな。

 

もしかして生徒会長はホラーが苦手なのか。
しかしこんな分かりやすいお化けなんて全然ホラーじゃないんだが。
あざとい。

 

あっはい。

 

ドラゴンボール改
ちょっと見ない間にもう悟飯吸収のところまで進んでいたのか。
ちょっと前にゴテンクスを吸収したときは、悟飯は必ず自分の手で倒すみたいな事を言ってたのにね。

 

うん、やっぱりベジットは強いな。
地球を破壊するエネルギー弾でも普通にベジットなら跳ね返せるからな。
真面目に考えるとこんなにすぐに爆発が起こるほど近いところで爆発したら地球もただでは済まないはずだけど、まあいいや。

 

・幸腹グラフィティ#最終回
合格おめでとうございます。
そして1階にいたお姉さんはここから本格的に話に絡んでくるのかな。
いや、最終回ですけどね。

 

おばあちゃんの形見(エプロン)
さては遅れた理由はそれか。

 

きりんが今凄く良いことを言った。

 

引越しのことを本人に言っていないとは。
きちんと同居できて良かったな(汗

 

うん、まあ良かったんじゃないかな。
サザエさんに近い面白さはある。孤独のグルメと比べると自分は孤独のグルメの方が好きかな。

 

・銃皇無尽のファフニール#最終回
解決法:レベルを上げて物理で殴る。

 

解決法:経年劣化しにくい素材をぶつける。

 

ゆ、許された・・・。

すまねぇ、記憶が無いんだ。

 

終わった・・・。
う~ん、まあこんなものか。
EDの曲は割と好きでした。

 

暗殺教室#11
水気を吸って大きくなった先生。

 

新しい暗殺者来たな・・・。
また変わった子が来たね。

 

兄弟ネタ多いな。

 

兄弟喧嘩。
まあ、そうなるな。

 

いや、知ってるし。

 

アイドルマスターシンデレラガールズ#11
みくにゃんとだりーながユニット・・・だと!?
まあだりーなはロックって言ってればいいだけだから、ぶっちゃけ方向性の違いとかは無いような気もするけど。
しかし上はどういう考えでこの二人を組ませようと思ったんだろう(汗

 

白魔道士かな?
わかるわ。

 

ロックとは一体・・・。
ヘッドホンがやたらいっぱいある(笑
要らないサービス。目玉焼きに何をかけるか以前に量が多すぎる。

 

だりーなが料理できたことが凄く意外だ・・・。
まさかの魚嫌い。まあ知ってたけど。

 

意外と観客が乗ってくれてよかった。

 

なんか仮の名称がそのまま通ることが多いな346プロ。
本当にだりーなにとってのロックって何なのだろう(汗

 

ジョジョの奇妙な冒険#36
エンヤ婆なんかには厳しいディオ様だけど、何故かホル・ホースには優しいよな。

 

そんなわけでボインゴを連れて来たわけだ。
吐いた・・・。

 

鼻に指を突っ込みーの!!
・・・で、ここからどうするんだ。

 

まさかのオリジナルED再び。

 

艦隊これくしょん
久しぶりの大型建造。
29回目:山城
なに、次頑張れば良いさ。

 

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。