ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ワカコ酒#10
アスパラの串揚げ!そういうのもあるのか。
ソースの二度漬けができる店か。

 

GOD EATER#7
敵が多すぎて直接救助ポイントには行けないのか。
ダム。そして人。
あの時に極東支部に入れなかった家族が無事ここに避難できていて良かったな。
しかし彼らがリンドウたちを受け入れてくれるのか。もっと言うならアラガミを呼びこむような事態が起こってしまったらこの村の人達が悲惨すぎないか。

 

なるほどリンドウがこの村の住民に恩を売っていたのか。
意:役立たずはすっこんでろ
常識的に考えて主人公も動けるような状態ではないし、そもそも武器が壊れているんじゃないのか。

 

勝手にアラガミを殺してくれる罠。
なるほどこれのお陰で村は守られているのか。
このサービスシーン誰得なんだろう・・・。まあ、見た目は可愛いし需要はあるのだろうな。

 

これよくアラガミは待ってくれるな。
地図を描くのは必要なことなのだけど、そんな悠長なことをしていられる状況なのか。

 

アンプルをボウガンで射出すると言うのは考えたな。
なんてことだ。これじゃあボウガンを使った意味はどこにあったんだ(汗
そして役立たずが約1名いるのだが。

 

干物妹!うまるちゃん#9
バレンタイン回か。
キリエちゃんのお菓子作り。アフロは黙ってろ。
アフロマジ酷いな。

 

海老名ちゃんは家庭的だからお菓子作りとかもできそう。
兄貴を連れてきたら意味ないような気が・・・。
冷蔵庫2つもあるナンデ!?

 

実際に渡す相手への気持ちとしてとんでもないものを混ぜた生徒会長がいるからな・・・。
タイヘイちょっとうるさい。

 

柿の種チョコは昔食べたことがあるぞ。意外と美味しかった。
うまるが作ったのとは若干形状が違うが・・・。
これじゃあ海老名ちゃん自分大好き人間すぎる・・・。

 

ガンダムの人、箱ガンダムの人じゃないか!
シルフィンちゃん出番は少ないけど良い子だよな。

 

キリエちゃんめちゃくちゃビビってる。
俺の姉が異世界のなんちゃらって本編で出て来たアレか。
どうしたんだキリエちゃん。
うまるフードって予備のやつもあったんだ。

 

タイヘイ良い人なのだが、頑張る方向性が間違っているような・・・。
逆転裁判なのかダンガンロンパなのかはっきりしてくだち!
ざわわ・・・。

 

タイヘイなんでわざわざプリンを作った。
思い・・・出した・・・!!

 

うまる先生の総回診です。
今更気がついたけど、サンカクヘッド先生の頭は四角形なんだな。
誰このおっさん。知らない人!知らない人です!!
この心電図の波形おかしいだろ(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。