ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・終わりのセラフ#19
作戦会議の時間だ!コラァ!!
あれ、与一はどこに行ったんだ。
なんて適当な脳みそなんだ・・・(汗

 

みんなの名前は覚えているが、与一の存在は忘れているのか?
なるほど狙撃班は別行動になるのか。

 

吸血鬼だけど、普通に日光の下に出ても特に問題は無いのか。
え、そうなの?
貴族のうち片方と、雑魚は狙撃班がやっつけた。
なのでいきなりボスと戦闘か。

 

おお、凄く動くんだが。大したものだ。
シノアちゃん役に立たない。
まあ、そうなるな。
吸血鬼なんて再生能力があるみたいだし、腕くらいは失ってもどうってことはない。

 

う~ん、人間に殺される位なら自分で命を断つとか、シンみたいなこと言うな。
サラバダー!!

 

グレンいきなりボロボロになってるのだが。
何が問題ないだよ。
あっはい。別部隊が全滅か。なんてことだ。

 

ご注文はうさぎですか??#5
姉が来た。
まるでラディッツ襲撃の時くらいの慌てぶりだな。

 

ココアに対する皆の信頼度の低さ。
まあ、そうなるな。
スマホがあるなら姉と連絡取ればいいのに。あ、そうか。外国だから切っているのかもしれない。

 

範囲広いな。
意味が分からない・・・。

 

残念ながらただの不審者にしか見えないな。
何言ってんだこいつ。
誰このおっさん。

 

俺が本当のパンの作り方を教えてやる。
小麦粉から作るのは良いのだけど、イースト菌を発酵させるのに時間がかかると思うのだが。その間ココアはずっと道草を食っていたのだろうか。
っていたし・・・。

 

シャロちゃん良い子だな。
変装バレバレだし。

 

ゆ、許された・・・。
姉は結局ここに居着くつもりなのか??

 

・学戦都市アスタリスク#6
ごめんなさいので。思ったよりてこずったので。
何だとこのクソ親父なので。

 

じゃあなんで怒ってるんだよ。
負けてすみません。
プラメモちゃん13歳なので!?まあ確かにちっちゃいので。

 

やっぱり金髪の生徒会長は強かったのか。
序列2位か。生徒会長は伊達じゃない。

 

プラメモちゃんが急に訪ねてきたので。
ナデナデシテー。
こっちのプラメモちゃんは色々分析しているので。どこぞのポンコツとは違うので。

 

こっちの作品でも集団で訓練していて笑った。
どっちもヒロインとサブキャラが似ているな(笑

 

霧が濃いので。
手を繋ぐので。
む、敵襲なので。
これは恐竜に見せかけた何か別の生き物だな。

 

急に陥没した。
落ちてしまったので。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
浦島太郎。
また有名どころで来たな。と言うか何度目だ浦島太郎。
急に亀が大きくなった?そんなことができるなら、子供達にいじめられているときから大きくなって置けばよかったのに。
えぇ、亀が乙姫様って新しいパターンだな。
浦島が最後に鶴になって飛んで行くのも新しい展開だった。なるほど、そういうのもあるのか。

 

つるのおみやげ。
この老夫婦は随分ポジティブなんだな。
なかなか気さくな鶴だな(笑
この鶴食べ過ぎだろ。お前を鶴鍋にしてやろうか。
助けたお礼に糞を置いていくとか馬鹿にしてるのか。昔話の定番だけど、超展開すぎる・・・。
集団スカトロプレイ・・・(汗

 

五助どんの商売。
なるほど、これは実演販売の大切さを説いているのか。
と言うよりも、商売の本質だなこれは。必要とされるものを提供する。客に感謝されてこそ一流の商売人だ。

 

ドラゴンボール
ベジータなんで敬語なんだよ。と思ったけど、フリーザ相手にも敬語は使っていたことがあったような気がするな。
一体どんな修行なんだ・・・。

 

まだか・・・?まだだ・・・!
新しいタイプの引き伸ばしだな。
悟空酷いな。やってることがセルの時と同じだ(汗

 

う~ん、これ悟空が来る前はどうやってシーツを交換していたんだろう。
ベジータニートから家事手伝いに昇格したのか。もっとも、昔は不動産業の下請けみたいなことをしていたのだが・・・。

 

これからが本当の地獄だ・・・。
悟空は家事手伝い以下のニートだったか(汗

 

なるほど復活のFに向けた布石があったな。
何だこいつらは。破壊神の同族かな?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。