ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

やっぱり何度考えてみても、自分は意識高い系の人間ではないなぁ。
周りにガチで意識高い人が何人かいるので、彼らと比べてしまうと自分は努力が全然足りないよなぁ、と思ってしまう。
頑張らねば・・・。(しまむらさん並の感想)

 

クッキングパパ#36
え、井上くんが神戸に!?
と言うか初めて出て来るキャラだからなぁ。
友達も少なかったみたいだし。

 

そんなわけでお別れ会をすることになったのだ。
博多から東京までの距離を考えると神戸なんて近いよな。
深雪反抗期か。
今のところ、深雪がどうして会社に来るのかが分からんな。

 

えぇ、井上くんって本当に友達少なかったんだなぁ。
深雪ナンデ!?

 

なるほど会社でトラブルがあって急遽会社に行くことになったのか。
梅田正直者だな。
田中以外には優しいんだな主任(笑
いや、田中にも実際優しいのだけど。

 

大騒ぎってそういう事か。
深雪が誘拐されたと勘違いして誠達が振り回されると言うことか。
昆布茶のスパゲッティか。手軽で美味しそう。

 

結果大したことはなかった。
良かったな。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

ねえ、今どんな気分?

 

古谷は病院へ。
実際明日は戦えるのか?
御幸も病院に行ったほうが良いと思うのだが。

 

こいつ別のチームだったのか。
だとしたら喧嘩を売ってるとしか思えないな。

 

薬師が出て来た。
雷市のバッティングに期待。

 

何だこれは。たまげたなぁ。
1戦目は雷市の完勝か。

 

何だピッチャーとキャッチャーが交代って(笑
ふざけてるとしか思えないチームだが、実際強いからなぁ。

 

・スタミュ#10
チーム鳳、一般枠に降格するの巻。
やっぱり野外ステージに移ったか。しかもチーム柊と時間がバッティング。困ったなぁ。

 

ヤボスケ久しぶりに聞いたな。
こいつら一応ちゃんと考えているんだな。思ったよりずっとまともなキャラなので好印象だ。

 

突然何を言い出すんだ。
今怪談をするような状況じゃないだろ(汗

 

弁当の焼売率高すぎ問題。
なんで急に強気になってるの。受けキャラみたいなビジュアルしてるくせに。

 

個別では割と活躍しているのね。
特に天現寺くん。
男二人でデートか。カップル向けのコースを回ったのか・・・(汗

 

食い過ぎィ!!
なんだこいつ(汗
謎のモンスターに拉致されたのだが。

 

天現寺超有能だな。
何故こんなところ(中華料理屋)にチーム柊が・・・。
駄目じゃないか。何だこいつらは。

 

その通り。オールマイティは長所だ。
器用貧乏とか言うな。ソロプレイはもちろんチームプレイでもちゃんと使えるんだぞ。

 

結局鳳先輩はどこに行ったんだよ。

 

・DD北斗の拳2#10
それが声優!
アイリが出て来た。レイはどこに行った。

 

年代によって絵柄変わりすぎだろ・・・。
ヒロインの声優を当てることになったのか。
この人なんか浮いてない?

 

声優あっさり決まりすぎ問題。
アイリちゃんが攫われた。
えぇ、投げっぱなしかよ。

 

糞つまらねぇ・・・。
次はマミヤが出て来たぞ。
急に歌い出したぞ。何だこれは。

 

北斗の拳 イチゴ味#10
フドウ相変わらずガンダムみたいなサイズだな。
フドウの精神年齢が幼稚園児並なのだが(汗

 

サウザー高笑いしすぎ。
何かと思ったらそのピラミッドみたいなご飯は聖帝十字陵か(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。