ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ドラゴンボール超
ブラックが来たな。
ベジータどころかビルスのことも知っているのか。一体何者なんだろう。
悟空対悟空。

 

この体で?一体どういうことだ。
ビルスは少しは事情を把握しているみたいだな。
孫悟空孫悟空って言ってるから、やっぱりブラックも孫悟空ではあるのか。

 

ベジータに指摘されている通り悟空はついつい遊んでしまうと言う悪い癖があるな。
むむ、ブラックがタイムマシンの存在に気付いたか。
これはタイムマシン破壊されちゃうかな。でも未来のブルマが残したメモのお陰で直してもらえるのだろう。
何だ今のは一体。ブラックが元の時代に戻ってしまった。
時の指輪!そういうのもあるのか。

 

タイムマシンが壊れてしまった。
ベジータ、一応念の為に言っておくがと言って自分の戦闘力をアピールするな!(笑
ブルマが何かを思いついたようです。

 

未来に行くのはOKなのか。それはそれで歴史改変出来てしまいそうな気がするが。基準は何なんだ。
ビルスの顔酷いな(笑
う~ん、じゃあ3分前に時間を巻き戻してタイムマシンの破壊を食い止めれば良かったのにな。ウィスが協力してくれるかと言う問題はあるけど。

 

そう言えばセルが乗ってきたタイムマシンがあったな。
えぇ、未来のマイ生きてたのか。

 

アルスラーン戦記 風塵乱舞#1
さて、アルスラーン戦記の1期は見ていたが、それからどうなるのだろうか。
仮面の人が覇権を握ろうとしていて、主人公のアルスラーンがそれを食い止めようとしているんだっけ?

 

ペシャワールの砦が落とされてしまう。
殿下が助けに来てくれたのか。
おかげで当初の目的からは少し遠ざかってしまったみたいだな。

 

ナルサスは何か考えるところがあるようだな。
俺達の知らないところで何か壮大な陰謀が動いているに違いない!!
そう言えば例の吟遊詩人はまだ帰ってこないのか。一体今頃何をしているのだろう。

 

あ~そうそう、ヒルメスさんだった。
謎の遺跡を探検するのか?いつからそういう番組になったのだ(笑
おお、いたのか吟遊新人の人。この人かなり強いけど、ヒルメスも相当強いからな。
逃げ切った。自分の持っている鞘を囮に使うとはな(笑

 

なんてこった。横から来た他の奴に宝剣を奪われてしまった。
実際これは漁師がカチグミと言う奴か。

 

えぇ・・・このおっさん化物かよ。
う~ん、エクバターナもすっかり寂れてしまった。

 

不機嫌なモノノケ庵#1
タイトルから予想していたけど、日常系の妖怪モノか。
良いことをしたと思ったら、何の脈絡もなしに妖怪に取り憑かれた。
どうやら自分以外にはこいつが見えていないようだな。
なるほどエネルギーのようなものを吸い取られているのかな。

 

見るからに変質者だな。うしおととらでも最初はそんな感じだったけど。
高校生活をまともに送れていないな。
う~ん、お祓いでもしてもらったほうが良いんじゃないか?

 

なるほど妖怪に憑かれている人でないと見えない紙かな。
更にはどこでもドアが出て来た。
ここがモノノケ庵か。

 

芦屋って名前に何か心当たりでもあるのかな。
屋上にワープした。また化物がでかくなってきたな。
何をするのだろう。

 

なるほど、この妖怪は遊んで欲しくてこいつに取り憑いていると言うことかな。
ナデナデシテー。
じゃあ遊んでやるから力を吸うのをやめてくれや(汗

 

今、何か聞こえたような・・・。
100万円!?そんな大金無いよ(汗
そんな訳で、モノノケ庵で働くことになった訳だな。

 

こいつ正面から見ると首から肩にかけてちょっと変だな。
なんでお前がここにいるんだよ。お前高校生だったのか!?

 

・Re: ゼロから始める異世界生活#14
お、前回すっかりクズキャラに成り果てたスバルさんじゃないですか。ちーっす。

 

ラインハルト良い奴だな。
スバルは本当にどうしようもない奴だな。

 

ハーフエルフって人間とエルフのハーフな訳だから、彼女が魔女の末裔云々言うなら人間とエルフだってそうだろ(汗
う~ん、よく分からんな。それともハーフエルフと言う種族がいるのか?
背景の人無関心過ぎだろ・・・(汗

 

候補者も大変だな。次々と縁談の話が来るのか。
スバルはまた良からぬ事を企んでいるみたいだな。

 

一体どういうことだ?
レムが何か話を持ってきたみたいだな。
ロズワールさんのところで何かいざこざがあったのか。スバルはそっちを助けに行ったほうがまだ有難がられるんじゃないかな。
あ、でもそう言えば治療の途中だったな。う~ん、じゃあまずは治療をどうにかしようか。
結局帰るのか。困ったものだ。

 

うん?レムも治療できるのか?まあ練度の違いとかあるのだろう。
スバルが一人ダメな子すぎる・・・。
レムに置いて行かれた(笑
う~ん、レムもレムで勝手な行動をしているな。登場人物がみんなコミュニケーション不足すぎないかこれ。

 

急に囲まれていた。なんだこれは。
帰ってきたら村が全滅していたと言う展開。一体何がどうなってんの?
緑髪の女の人を敵に回した結果がこれと言うことかな?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。