ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

TRICKSTER 江戸川乱歩「少年探偵団」より#19
気が付いたか・・・。
今のビジョンは何だったんだろう。小林の母親かな?

 

何このニュースキャスター。子供にニュースの司会をさせるのか(汗
ゴロツキの人達来たな・・・。今更花咲を連れ戻しにきたのだろうか。
新代々木って・・・。

 

それはただの放火なのでは?
う~ん、こいつらがやっていることもただの犯罪なのだが。

 

これは栄転!栄転です!!
なるほど少年探偵団は解散し協力者もいなくなった。
彼らはもう探偵業を続けられるような状態ではないと言う訳だな。

 

花咲まだ許されてなかったのか(汗
何その野呂ちゃんのヨガのポーズ。
突然興奮する患者。

 

急に窓を開けろとかどうしたの。
花咲に嫌がらせをしたいだけの人生だった

 

ああ、そう言えばそんな話あったね。
インガオホー。悪さをしているのがめでたくバレたな。
みんな同じ動画見すぎだろ(汗
花咲を拾ってこれから何をするつもりなんだろう。

 

弱虫ペダル NEW GENERATION#7
箱根学園も代替わりの時に上級生とのレースやるのね。
追い出し親睦ファンライドか。

 

東堂さん凄い人気だな。
と言うか部内のイベントのはずなのにファンの見送りがあるとか。凄いな箱根学園。

 

ここからは三年生と次の世代とのレースになるのか。大したものだ。
軟弱と言われた。言うじゃないか。こいつアブアブ言ってるイメージしか無かったけど。
何だよ総務省の調査って・・・。

 

う~ん、だいぶ三年生とは離れてしまったと思うのだがな。
次世代のメンバが加速した。
スプリンター二人が並んだ。二人とも走り方が独特すぎるな(笑

 

遂に新開さんを超えたのか。
やったアブ~!!

 

鬼平#7
お前客だったのか・・・。
お金持ってたのねこの子。
何する気だ?あっはい。何したいのか訳が分からなすぎる・・・。

 

鬼平さんの家か。
随分魚が遠くに飛んだな。夕食が台無しになっちゃったわ。
いや元々悪いのはこの女の子の方だろ。

 

で、最初に出て来た子供が大きくなった。相変わらず口の上手い奴だな。
この子はずっと目にどこかで見たような気が・・・。
なるほどあの場に鬼平さんも居合わせたのか。

 

なるほどヒモか。う~ん、こんなのと一緒になろうという女の人の気持ちが分からんな。子供は大切じゃないのか(汗
あの時に鬼平さんは彼を助けたのに。どうしてこんなに落ちぶれてしまったのだろう。

 

なるほどあの後も虐待は続いて鬼平さんの所に助けを求めたのに門前払いを食らったのか。
その時彼は出張で不在だったのか。とは言えそれは役所の都合だな。
あんたなんか産まなきゃよかった。

 

う~ん、こいつぬけぬけと嘘を言いやがって。
子供に嫌がらせをしたいだけの人生だった。
まあ、鬼平さんの言う通りいずれは分かることだ。
こいつら揃いも揃ってウカツすぎるだろ(汗

 

ああ、だからこの子は川にいたのね。
そんな事気にするな。
結局あの罪人の人は磔になったのか。ショッギョ・ムッジョ!
鬼平さんのところは家族仲がよくなったみたいだ。良かった良かった。

 

アベンジャーズ・アッセンブル#20
アベンジャーズは給料が出るのか。
なるほどアイアンマンは昔売り捌いた道具を回収しているのだな。悪事に使われないために。

 

ファルコンとブラックウィドウが助けに来てくれた。
緊急ボタン!そういうのもあるのか。
今回はアベンジャーズのみんなで道具を回収しに行くのだな。

 

船を知らえるか蟻のフェロモンを追うか。
2チームに別れよう。
早速ビリーが出て来たな。話し合ってどうにかなる相手じゃなさそうだ。
まあそれはアベンジャーズ達もそうなのだが(汗

 

結局地球を支配したいだけだったのか。
う~ん、なんだこれは。

 

船の方に乗り込んだハルク達は船の防衛システムと戦っていた。
ムカデ型ロボットか。気味が悪いな。
さっさと逃げよう。

 

なんだこれは。ロキか!?
なるほどパワープリズムは生き物だったのか。人の感情を餌にして生きている・・・だと・・・。
アイアンマンは相変わらず自信過剰すぎる・・・。

 

むむ、こいつもただ操られているだけなのかな。
お決まりの自分の過去と向き合うパターンね。
やはりパワープリズムに操られていただけだった。
めでたくプリズムから解放された。良かったな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう