ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

銀魂.#10
神楽の兄ちゃん強い。まあ夜兎だしな。
でも銀さん全然倒れない。まあこの作品も強さの描写は割とノリと思いつきだからな。

 

神威が暴走した。
あっはい。
お兄ちゃんが意識を取り戻した。
あっはい。

 

ガヴリールドロップアウト#10
おのれ天界。
で、地獄とは一体どんなところなのだろう。

 

実家に帰ってきたガヴリール。
遊び道具は全て没収されてしまったからやることがないな。
妹がいたのか。

 

お馬さんごっこか。普段運動しないガヴリールには辛いな。
天界の遊び退屈すぎ問題。
炒った豆!?そんなものが食事なのか。
と言うか、土足で部屋に上がる割には正座して座るという良く分からない文化だな(汗

 

一方こちらは地獄か。
まあそんなことだろうと思った。
両親はサターニャちゃんと同じノリだけど弟だけは割と冷めてるのだな。
えぇ、サターニャちゃんの実家って洋菓子店だったのか。と言うか意外と普通・・・。
だまし絵かよ!(笑

 

今度はヴィーネちゃんの番か。
なるほど昔魔獣を拾ったのね。
チャッピーデカすぎだろ。なんだこれは。
思ったよりでかくなりすぎた。これドアを破壊しないと家から出られないのでは・・・?

 

チャッピーを散歩につれていくことになった。
まあ、そうなるな。
サターニャちゃんにもペットいたのね。大きさは全然違うけど。
死んだふりって・・・。

 

ラフィエルさんもいたな。
へ、変態だー!!
下着を取られそうになったり盗撮されそうになったり・・・なるほどこんなのがそばにいたらそりゃ歪むわ。

 

おいおい輝きすぎだろこのおっさん(汗
下界の生活を報告しに来た。
おい、今寝てたなガヴリール。
2つの国ってネトゲじゃないか・・・。

 

レベル!?今レベルって言ったなこいつ。
校長先生これをスルー!?しかもこれで活動費を増額して貰えるのか(汗

 

天界暇すぎる・・・。
サターニャから電話が掛かってきた。一体何のようだ。
あまりに暇すぎて珍しくガヴリールがやる気を出した(笑

 

霊剣山 叡智への資格#10
デブの災難。こいつ前回からろくな目に合っていないな(汗
う~ん、王陸さん嘘つきすぎなのだが。困ったやつだ。

 

どうもこうもねえよ!
あっはい。そんなフラグいつの間に立ったんですかね(汗
交渉が割とトントン拍子に進んだな。う~ん、こんなので良いのか。

 

みんな認可が降りたことがそんなに嬉しいのか。お祭り騒ぎ状態である。
姐さん酒癖悪すぎ問題。

 

なんか呼び出されたのだが。
あっさり事実を認めたな。でも試験で禁止されていないからセーフ!理論。
そう言えばこれって試験だったな。そしてこのおばさんも久々に見た。

 

問心剣?
ふ~む、良く分からんがその剣を受けきることができれば許されるのか。
受けるけど3日だけ待って欲しい。
う~ん、問心剣とやらを受けるために村人達に負担を強いるのか(汗
まあ頑張ればいいんじゃないかな(適当

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう