読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は珍しく飲み会があって帰りが遅くなりました。

 

スタミュ(2期)#3
なんだこの棒演技は。
お前よくそんなのでミュージカルやろうと思ったな(汗

 

中等部?今更中等部に行くのか。
まあ気分転換ってことで。
この人凄い人気だな(汗

 

お、妹ちゃんズ来たな・・・。
こいつ焼きそば職人だったのか(汗
一人で演劇部に行くことになった。

 

アゲハに会った。
一緒に学園祭を回ろうとしたら断られた。
いや、テニス部だとは一言も言っていないのだが。

 

あいつ相変わらずアホだな(汗
まあ、良いんじゃないかな。
ゴーヤジュースって・・・。

 

おいおい、アゲハどんだけ多才なんだよ。
なるほど先輩の残した伝説か・・・。

 

おいおい、後輩たちの演劇に代役で出ることになった。
よりによってなんでこいつなんだよ。大丈夫かなぁ。
後輩に笑われたし(汗

 

あれ、このお嬢様役の人は男なのかな?
さて主人公の出番だ。
なるほど舞台でこそ輝くタイプか。本番に強いと言うか。
大した奴だ。

 

舞台は大盛況だったみたいだ。良かったな。
赤いのが帰ってきた。ヤボスケェ。

 

う~ん、美味しいのか、それ・・・?(汗
あ、電話が切られたのだが(笑
裏ミッション!そういうのもあるのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう