ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今期のアニメも終わりか。
来期はもっと見るアニメを減らそう。公私共に忙しくなりそうだし・・・。

 

つぐもも#最終回
今のは攻撃を受け流したのか。
思わず相手も引いたな。現状先に動いたほうが不利だ。状況が膠着したな。

 

だが主人公、敢えてここで動く。
全力の相手をねじ伏せてこそ意味がある、そういう事だな。
なんだこれは。かみがかり、そんな奥の手がまだあったのか。

 

勝負ありだ。
刀を折ることも出来たけど、敢えて持ち手を壊す程度で済ませた。大したものだ。
おや、主人公が倒れてしまった。力を使い果たしたかな。
なるほどまともな実戦投入はこれが初めてだったのか。

 

あっはい。
動けない主人公に食事を食べさせたり風呂に入れさせたりする。
なんだこれは。

 

翌朝。
やったのか!!新一!!
たまげたなぁ。

 

・・・は?なんでそうなるんだよ。
学校に転校生が来るらしい。
あれ、桐葉さんだった。てっきりさっき戦った子だと思ったのに。
ふ~む、これで終わりか。
まあ、良いんじゃないかな。

 

僧侶と交わる色欲の夜に#最終回
いきなり家に帰って早々盛り始めるのか。たまげたなぁ。

 

あっはい。
まあ最初はなんでだよ、と思うこともあったけど、お互い好き同士だったし結果オーライで良いのかなぁ。

 

笑ゥせぇるすまんNEW#12
これいつの間にか12話もやっていたんだな。

 

チャットルームの王様。
チャットルームって普通のチャットか。
いきなりレスバトルを始めたのだが(汗

 

この光騎士とか言うのが場を荒らす原因だな。
光騎士さんをさっさとキックしろや。
レスバトルに勝った程度で悦に入っていてどうするんだ。そんな事をして何の意味があるのやら。
う~ん、分かりやすく誰にでもレスバトルを仕掛けるようになったな。それこそ荒らしがやっていることじゃないか。

 

なるほどこんなドーンのパターンもあるのか。
個人情報晒され過ぎ問題。あっはい。

 

ニッポン海外旅行。
この話は見たことがあるかもしれない。確か独身のおばさんが海外に行く話じゃなかったかな。
5万円でアジア・アメリカ・ヨーロッパの周遊ができるのか。たまげたなぁ。
値段がどうこうよりもなかなかそんな期間の休みが取れないだろ。そもそもの話。

 

やっぱりこの人彼氏どころか男友達もいなかったな。
やけに上機嫌だな。会社に電話を掛けてくるのってどうなの・・・。

 

いきなりドーンきたな。まだ何もしてないのに。
あっはい。実に分かりやすい海外志向だな。まあ良いのだが・・・。
こう言うのって詐欺なんじゃないかと心配にならないのかなぁ。

 

喪黒さんに呼び出された。
・・・は?どういうことなの・・・。
話がぜんぜん違うじゃないか(汗
あっはい。
喪黒さんニュースに事件の関係者として映っているのだが(汗

 

スタミュ(2期)#最終回
またやれると良いなって3期の事か。

 

地獄へ落ちろランバート
う~ん、なんでまだ下に人がいるんだ。
どうすんだよこれ・・・。星谷くんが怪我してしまったじゃないか。

 

次の場面はダンスが入るのか。
流石にそれで怪我人を出演させるわけには行かないよな。

 

今からアゲハがランバートの歌と踊りを覚えるのか。
たまげたなぁ。
おや妹ちゃん達、最近見ないと思ったら最終回で出番があったのか。

 

アゲハが代役を演じている。う~ん、声とかどうするんだろうなぁ。星谷くんがアテレコしている訳でもなさそうだし。
鳳先輩が来たな。
結局鳳先輩も説得する気ゼロじゃないかこれ(汗

 

よ~うやくわか~った~♪
あっはい。
なるほどそこからエンディングテーマをみんなで歌うのか。まあ、良いんじゃないかな。
なんで急に楽屋裏で歌ってるの(笑
無事終わったようで良かったな。と言うか星谷くん座長だったのか。たまげたなぁ。

 

ゼロから始める魔法の書#11
13番対ゼロ。知識と経験vs天賦の才能。
おや、同じ呪文だと思ったが微妙に詠唱の内容が違ったな。
二人が唱えていたのは召喚魔法だったのか。何を呼び出したんだろう。そしてどっちの命令に従うのだろう。
もしかすると2体召喚されるだけなのかもしれないが。

 

ふ~む、13番はかつてゼロの世話係だったんだな。
ゼロは成長したのに13番は今と全然変わっていないな。
また傭兵が余計な事をしやがって。傭兵のダメージはみんなゼロに行くんだぞ(汗

 

アルバスは13番を倒そうとするみんなを説得しようとしたけど上手くは行かないだろうな。
BBAのそういうポーズ要らないのだが(汗
まあ確かにリーダーに求められるのは力よりも強い意志なんだよな実際。

 

ゼロが生き返った。まあ勝手に殺すなって話だよな。
やはりわざと間違った呪文をゼロの書に残していたのだな。

 

騎士団だ、騎士団が来たぞ~!!
なるほど助けに来てくれた。良かったな。
もう追手が来たのか。早いな。

 

13番そんな監視カメラみたいなものも仕掛けていたのか。
アルバスを助けに行かないと。
裏切り者には、死を~!!

 

13番、お前もついてきてたのかよ(汗
取り敢えず13番は殴る。まあ殴りたい気持ちは良く分かる。
疫病はにわか魔術師がやらかしたことだったのか。
やけにあっさり謝ったな13番。魔女の血判状からアルバスの契約を破棄した。

 

フレームアームズ・ガール#最終回
アオちゃんが怒っている。
勝ちます!!
了解!!トランザム!!みたいでなんか笑った。

 

フレズベルクとのバトルフィールドに直接は入れないから、自分の意識を武器に乗せて送り込む。
なんだろう、この全部乗せ感。
みんなの力を合わせてフレズベルクに勝利した。
えぇ、このタイミングで停電かよ。

 

轟雷が回収されてしまった。なんだこれは。
えぇ、帰ってきたのだが。一体何だったんだ今のは(汗
100アンペア!?たまげたなぁ。
なんだただメンテナンスしてくれただけだったのか。人騒がせすぎる・・・。

 

クリスマスイブか。
無理矢理遊びの予定を入れてたってどういうことだ。ブキコと一緒にいたのかな。
・・・は?何だよ今の間は(汗

 

やっぱりブキコと会っているのか、アオちゃん。
すっかり母親の顔してやがるな。

 

クリスマスツリーを持って帰ってきた。
武器を飾るなんて斬新だな。
アオの名字が欲しい(意味深
源内轟雷・・・。家族がふえるよ!!やったねアオちゃん!

 

えぇ、みんな旅に出ちゃうのか。せっかく仲良くなったのに。
楽しい別れ?
フレームアームズガール・ライブ・ショー・・・だと・・・。
たまげたなぁ。

 

何だこの歌は(笑
この曲アーキテクトが作ったのか。大した奴だ。
サヨナラ!

 

何だ最後のやつは。新しいフレームアームズガールか。
2期やりますよってことなのかなぁ。

 

弱虫ペダル NEW GENERATION#24
もう先頭集団に追いつくのは難しいかもしれない。
それでも行くのか、小野田くんは。

 

手嶋さん対真波くん。
あっという間に並ばれ抜かれた。これが羽根ってやつか。たまげたなぁ。

 

みんな手嶋さんに対する評価が辛辣で笑った。
まあ作中だと手嶋さんは並の選手でしかないからなぁ。
また真波くんに並んだ。大した奴だ。

 

いや~真波くんは早いなぁ。
危い、今意識を無くしそうになった。集中力を保つんだ。
真波くん強すぎなんですけお・・・。やっぱり彼と戦うのは無理があったんじゃないかなぁ。

 

先輩を雑草扱い・・・。真波くん天然だからこそ言えることなのか。
手嶋さんは箱根学園が自分を格下だと思っていることが分かっているからこそ一人で飛び出せた訳だ。
でも飛び出したところで策が無いぞ。どうするんだ。

 

小野田くんが来ないと分かってから逆に吹っ切れたか。
おや、まだ先に人がいたのか。
あっという間に抜いたな。これでトップ争いは箱学と総北だけになった。

 

残り1,500メートル。
ギアを一つ上げていくぞッ!
真波くんチェーンが外れた。アクシデント発生。これは手嶋さんにも勝ちの目が見えてきましたなぁ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう

広告を非表示にする