ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

サクラクエスト#13
ふ~む、宿泊客を受け入れるだけのキャパが無いのか。
これは盲点だった。でもそれくらいは本来想像すべき事なんだろうな。

 

プトレマイオスのみなさんが来た。
なんか妙にテンション低いのだが大丈夫なのか?
会長名前を間違えるのは失礼なのでやめてください。

 

間野山にこんなに人が来るとは。たまげたなぁ。
商店街のおばちゃんも名前の間違い方が会長と一緒なのだが(汗

 

名前長っ!
そろそろ国王の出番だ。
人多すぎ問題。たまげたなぁ。

 

国王、もっと自信を持って。
お客さん沢山来ているな。良かったじゃないか。
間野山ってこんなに子供いたのか(笑
全然過疎地ではないじゃないか。
えぇ、国歌って国王自ら歌うのか(汗

 

プトレマイオスの機材トラブルで時間が押している。
このままだとクイズ大会と被ってしまうな。
しかしもう人が集まっている。始めないといけない。

 

このタイミングでライブが始まるのか。
こいつは困ったなぁ。
多くのお客さんがプトレマイオスの方に流れてしまった。
しかもあいつら糞うるさい。クイズの方がうるさくてグダグダなのだが。なかなか思うようには行かないな。

 

クイズ、サンダルさんが優勝した。
なんだこのイマイチ盛り上がらない感じ。
う~む、商店街のおばさん、何か意味ありげな捨て台詞を残していったな(汗

 

昨日の賑わいが嘘のようだ。
まあ実際すぐに人が来るのは難しいだろうな。

 

放熱山脈が始まった。
思ってたのとなんか違う・・・。クイズ大会の件が完全にスルーされたのだが。
なるほど上の人が編集してこうなったのか。間野山出身のプロデューサーかわいそうだな。
すっかりお通夜ムードである。

 

国王荷物をまとめてどこに行くんだ?
駅までって、まさか間野山を出て行くんじゃあるまいな。

 

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?#最終回
こいつらは元人間。
覚えているも何もかつての面影はどこにもないのだが(汗

 

敵の数が多い。戦況はかなり悪いな。
主人公まだ割と戦えるんだな。
なんてことだ。彼の身体ももう限界だ。

 

クトリもこれ以上起きると存在が消えてしまう。
それでもこのまま別れるのは消えるのよりも辛い。

 

レンちゃんこのままだと門が開く。そうなればこの飛空艇も壊してしまうかもしれない。
彼女は自分が落ちる道を選んだ。
ヴィレムも彼女を追って落ちてしまった。

 

二人を追いかけるクトリ。
幸せはなるものじゃなく感じるものだ。
クトリはもう既に幸せだったのだのだなぁ。

 

モンスターがこんなにたくさん・・・。
クトリは一人であれだけの数を相手にしたのか。

 

二人共戦死したのか・・・。
悲しいなぁ。
えぇ、まさかの反応有り。一体どういうことなの・・・。
誰だよこいつらは(汗

 

月がきれい#最終回
まあ、そうなるな。しゃーなしだ。
でも結果じゃなくて努力を評価してくれるなんて茜は良い彼女だな。

 

男子は連絡を取るの面倒臭がるから別れたら、か。
お姉ちゃんのアドバイスもまあもっともだ。
でもそんなことで諦められるほど恋愛は簡単じゃないんだよなぁ。

 

結局安曇くんは地元の高校に進学するのか。
げーっ、千夏!
安曇くんの事全然諦める気が無くて困った。

 

すまねぇ。安曇くんは彼女がいる手前、告白を受けるわけにはいかないよな。
いちいち報告するなや!
安曇くんから連絡が来た。

 

卒業。
安曇くん、なろう作家になる。

 

茜どうした。
実際そんなに遠くもないだろ。
う~ん、茜面倒臭いな。別に言わないよそんな事。

 

引越し当日。
安曇くんお前見送りに行けよ。

 

友達になろう作家であることがバレた件。
これただの日記帳だ・・・。
何故すぐに連絡をしてやれないのか。

 

それから。
う~ん、絵に描いたような幸せなカップルだった。たまげたなぁ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう