ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Fate/Apocrypha#19.5
19.5話?今回は総集編ってことかな?
う~ん、ならまあどうでもいいか。
正直この作品自体どうでもいいような気がするが・・・。
本当ジャンヌさんとか言うルーラーの公平性って何なんだろうな。

 

ブレンド・S#7
焼けてる・・・。金髪褐色JK・・・。
苺香さんはなんか日焼けが痛々しいのだが・・・。

 

えっ、今日は水着なのか。と思ったらそんなことなかった。
店長良からぬことを思いついたみたいだな。
えぇ、1日でこんなに店内を改装したのか。たまげたなぁ。

 

なんだこの格好は。随分セクシーだな。
原住民かな?

 

う~ん、この店内は実際どれくらい広いんだろうか。
お前も迷ってるんじゃん・・・。
なんだこれは。女子高生にπタッチするとは。たまげたなぁ。

 

いちごの発注ミスか。
今日はいちごの売れ行きがやたらと良いようだな。どこに行っても売り切れだ。ナンデ!?
そういう問題じゃないだろ・・・。

 

みんなの営業努力のおかげでいちご以外の商品が売れている。素晴らしいな。
あったよ!いちごが!
もう夕方なのだが。

 

黒髪ロングって何か関係あるの?
ポリス?ポリスメン?イエス犯罪者!

 

どうしたんだ、今日はみんな忙しすぎてキャラを忘れているのか。
それはいつもと変わらないな。
おまえは何を言っているんだ

 

それにしても人手が足りない。
あれ?人を追加するかどうかの話をしていたのになんで男装・女装の話になっているんだ?何も解決できてなくないか?(汗

 

鬼灯の冷徹 第弐期#7
何やってんのこの犬。
鬼灯の15歳って想像もできん。そもそも人間と同じ基準で考えて良いものなのだろうか。

 

あの時は尖っていたと言っても、やっていることは今とそんなに変わらないような気がするのだが・・・。
3人で怪しげな店に来た。競売所でオークションを見学するわけだな。
呪いの金棒ってどんなものなんだろうな。

 

あったよ!呪いの金棒が!
なるほどいわくつきというか、昔の拷問具を溶かして作ったのだな。
それ以上いけない。
えぇ、その金棒ってその時に貰ったものだったのか。

 

ふ~む、拷問具の開発に勤しんでいる人達もいるんだな、地獄には。
平賀源内が絡んでいるのかよ(汗
3度目のウンコ帰りって・・・。こいつ過去に何をやらかしたんだ。

 

美少女ロボなんて作ろうとしていたのか。
おいおい、2人揃って碌でもないな。
う~ん、そんな解決方法で良いのか・・・。

 

魔法使いの嫁#7
あ~、やっぱり前回最後に出て来た人に痛めつけられている。
師匠の腕もこいつに取られたのか。

 

チセはいつの間にこんなに魔術が使えるようになったんだ。
ふ~む、魔力の使う量によって効果が変わってくるのか。加減が難しそうだな。

 

ブラックドッグ?
ふむ、エリアスのお使いイベントか。
ブラックドッグが無害かどうかを見極めに行けば良いのだな。

 

エリアスから指輪を貰った。なるほど魔力の生産を抑える指輪か。
なんだこれは。人が死んでいる・・・。
ブラックドッグの仕業かな?

 

良くないものが多すぎ問題。
こいつの問いかけに答えるのはまずいな。
助けてくれたのか。むむ、こいつがブラックドッグだな。

 

し、静まれ俺の左腕!!
怪我をしているじゃないか。さっきの死んだ人と同じような傷だ。つまりどういうことだってばよ。

 

おや、あんたは前回のお弟子さんじゃないか。
眠り薬!こういう使い方もできるな。
ゆりしーって・・・。

 

ふ~む、この人はキメラを作りたかったのか。
はあ、先生のことが好きなのか、この人。

 

先生が出て来た。
目覚める?ブラックドッグって目覚めるものなのか。
突然の死。

 

いかん、エリアスを怒らせた。
なんか随分大きくなったな。これがエリアスの本当の姿か?

 

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#58
いつの間にオープニングの中でダンスするようになったんだろう(笑

 

早くアユリアを見つけてやらないとな。
リュートにはドーナツ無いのか(汗
二手に別れてアユリアを探す。
どうしたナビルー。おならが止まらなくなったのか(汗

 

おや、マネルガの助手じゃないか。なんでこんなところにいるんだ。
マネルガ博士がどうかしたのか?今はそれどころじゃないのだが。
何やってんだこの人・・・。すっかり抜け殻になってしまったようだな。
まあ、悪さをするよりはずっと今のほうが良さそうだな。
何だよドーナツ的なものって。

 

よし、諦めよう。
ナビルーのおならに反応した。何が起こるか分からんな。
知らないんじゃないか(汗
駄目だこれは。放っておこう。

 

それはドーナツではない。
ドーナツ茸?毒キノコなのか(汗
命に別状がないのに毒キノコとは一体。
盛大におならが出る体質になってしまった。ババコンガもびっくりだな。

 

ナビルー大人気じゃないか。
おい、やめろ馬鹿。それ以上揺らすとおならが出てしまうぞ。
終わったな・・・。

 

それにしてもナビルー人気すぎるだろ。
ロアルドロスがやって来た。なんだこれは。
こんがり肉を食べて何処かに行ってしまったぞ。
そんな安請け合いして大丈夫かなぁ。

 

ドーナツ茸を食べてロアルドロスと戦うのか。
おなら、からの電撃で爆発を起こす。凄い攻撃だな。大した奴だ。

 

・ふるさとめぐり 日本の昔ばなし
トンビになりたかった男。
トンビになりたいだけの人生だった。
えぇ、海にイカがこんなにたくさん・・・。生きていれば良いことの1つや2つあるものだな。
う~ん、素直に漁師をするべきだろう。
せっかく干したイカがトンビに取られてしまった。悲しいなぁ。
こいつ死ぬ気か・・・!?
まあ、そうなるな。
おお、今度は鯛の群れが現れた。トンビと仲良くするのが正解だったとは。

 

屋久島の山姫。
鹿児島県のお話か。
屋久島の山姫ってことは可愛いお姫様が主役なのかな。
化け物じゃないか・・・!(汗
謎の船が来た。金でこの島を案内させようと言うのか。やめなされ。山を荒らすようなことはやめなされ。
山姫じゃ、山姫が来るぞ。
立派な大木を発見した。えぇ、これを切っちゃうのか。
シシ神様かな?
撃っちゃうのかよ。バーン、ドサッ。
あっ、これは幻術だな・・・。
頭領がおかしくなってしまわれた。これが山姫様だな。
無事だったのかこいつ。

 

てんすけのふるさとめぐり。
種子島にはロケット発射場があったな。何かのアニメで出て来たな。
桜島か。行ってみたいけど・・・。
西郷隆盛像もある。
鹿児島と言えばさつま揚げだな。さつまいももあるけど。
今回は珍しくてんすけが料理を食べられた。良かったな。

 

ドラゴンボール超
悟空が身勝手の極意の状態になった。
まだ戦ってもいないのに勝利宣言か。たまげたなぁ。
身勝手の極意の悟空vs超サイヤ人2のケフラか。ふ~む。

 

凄いじゃないか。身勝手の極意は。ケフラの攻撃が1発も当たらない。
相手の動きを完全に見切っている。
ケフラをふっ飛ばしたが、致命傷には至らなかったようだ。まあケフラも普通に強いもんな。

 

おや、ジレンが目覚めた。悟空のことが気になるのか。
なるほど悟空もまだ身勝手の極意を使いこなしている訳ではないのだな。
ケフラが本気を出した。
まるでレーザーみたいな気の出し方だ。

 

彼女の攻撃を躱しつつ、かめはめ波を打ち込んだ。
1カメ2カメ3カメ。遂にカリフラとケールが脱落したか。なんてことだ。第6宇宙ってあと誰がいたっけ。
ナメック星人が2人か・・・。ピッコロ相手にも勝てるかどうか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう