ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

中間管理録トネガワ#1
ナレーションの人マダオじゃないのか・・・。
なんだこの人の独特な喋り方は。

 

カイジのストーリーから説明するのか。
中間管理録トネガワってやっぱりカイジと出会う前の話なんだな。
帝愛グループ怖すぎだろ・・・。

 

借金の取り立てに回る黒服達。
帝愛の利息ってそんな高いのか。どういう会社なんだろう。
返済を渋る客相手に利根川が出てきた。大した奴だ。
帝愛ファイナンスってそんなCMをやっていたのか。なんか時代を感じるなぁ。

 

会長に呼び出された。
何やってるの会長・・・。
こういう時の会長は碌な事を言わない。

 

死のゲームの企画を命じられた。
週末のゴルフがパーになった。かわいそうに。
と言うか見た感じ利根川って会長のすぐ下なのは良いけど、黒服との間には誰もいないのか。帝愛の層薄すぎだろ・・・。

 

黒服達が集まった。会長が満足するゲームを考えるための特別チームか。
いやメモくらい取ろうよ利根川・・・。
紛らわしい名前の黒服が多いな(笑
利根川さんキレた・・・。優秀ならそれくらい覚えようよ・・・(汗
う~ん、大変だとは思うけど、中間管理職ってこんなものだっけ(汗

 

シュタインズ・ゲート ゼロ#13
ママー!
う~ん、ダルは相変わらずだな(汗

 

まゆしぃはこの現実を受け止められているのか・・・。
鈴羽はあまり浮かない表情をしているな。かがりとの仲がよろしくない。
お前は一体何を言っているんだ。記憶の食い違いが発生しているのか。これは何か訳がありそうだな。

 

桐生萌郁さん、何か見つけたのか。
なるほどこの施設?でかがりが育てられた可能性があるのだな。

 

洗脳・・・だと・・・。
かがりのためにみんなでパーティーを開催する。
ダルは幼女相手になんでそんなに硬くなっているんだ?

 

施設に辿り着いた。
かがりは音楽を聞いて何かまた思い出したのか?
一体何がどうなってんの!?
時間になってもかがりが来ない。

 

う~ん、隠し通路か。
うわあ、なんだこれは・・・。
やはりかがりはここにいたのか。だが、一体誰が、何のために。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう