ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・もういっぽん!#6 南雲ちゃん・・・急にどうしたんだろう。せっかく剣道部でインターハイの実績を出したのに。どういう心境の変化だ? ミチから電話がかかってきた。一応南雲ちゃんの言ったことを気にしてたのか。ってお前も風呂から電話かけてるのかよ(…

アニメの感想など

・大雪海のカイナ#4 着水した。ここでの動き方はリリハの方が詳しいな。しかしピンチな状況は変わらず。どうするんだカイナ? 結局捕まってしまった。なんてことだ・・・。 援軍が来てくれた。カイナは逃げることができたがリリハが敵に捕まってしまった。カ…

アニメの感想など

・機動戦士ガンダム 水星の魔女#5 また決闘か。しかも今度は1対3だ。ずいぶん無茶なことをやるな。 だが3人相手に勝利を収めたな。これも作戦通りなのか。大したやつだ。スレッタちゃんのところにデートの申込みが来た。たまげたなあ。相手は誰だ?エランっ…

アニメの感想など

・ヴィンランド・サガ SEASON2#4 蛇と呼ばれた男がやってきた。この傭兵達のボスみたいなものか。助かったな。 おお・・・急に仕掛けてきた蛇の攻撃にアシェラッドを思い出したか。トルフィン、ここからまた傭兵としての道を歩むのかな。傷の手当をしてもら…

アニメの感想など

・お兄ちゃんはおしまい!#4 いやニチアサの魔法少女は少女側としてじゃなく大きなお友達側として楽しんでるだろ。 みはりは大学に泊まるのか。お兄ちゃんは1人でお留守番をすることになった。大丈夫かな?自宅警備員やってるし大丈夫だろ。なんで早速ゲーム…

アニメの感想など

最近、仕事が忙しくてなかなか日記を書けていませんでした。最近本物の二郎をなかなか食べられていない・・・というわけで、先週品川に行った際にラーメン二郎に寄ることにしました。 12時前ということもあり混んでいるのを覚悟していましたが、意外と並んで…