ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今週ももう終わりか。
早いな。

 

逆境無頼カイジ#9
う~ん、それまでの借金がどれだけあるかだな。
貴様らっ・・・それでも人間かっ・・・!!
それにしてもひどい顔である。

 

ニーキック。
でもこれだけのことをされても安藤達の星を全部奪って別室送りにしなかっただけでもカイジは寛大だよな。
あと、そんな義理は全く無いのだが、指輪をくすねたおっさんにはお金を返さなくて良かったのかな。

 

寄生獣 セイの格率#8
なんか今回は随分長いな。2話分放送か。

 

かつてボコられていた不良に圧勝できると、シンイチもレベルが上がったなと思う。
しかしそれに伴い元のシンイチらしさは失われていくな。
昔はもっと自分が人間かどうか悩んでたよね。
母親をご飯を作ってくれるだけの人と言うようになったし。

 

加減しろ莫迦!
シンイチの意外な人気ぶり。

 

今日はこの顔で釣るか(リュミーン)

 

やっぱり人に手を出してるんじゃないか。
信じられるか!

 

格下と思っていた相手に2度もボコられるヤンキー可哀想。

 

ヒデってそんなイケメンかなぁ。
よく分からないよ。

 

暴論だなぁ。
多くの人間だって自分が生まれてきた理由や意味なんて深く考えずに生きているよ。

 

う~む、ちょっとCMが多い。

 

何故わざわざ自ら危険を冒す様なことを。
しかもこれ授業中の話か。よりによってシンイチが動きづらいときに。と言うか授業はどうした。

 

・デンキ街の本屋さん#9
OPをよく見るとひおたんは林檎に頬ずりをしている訳ではないんだな。
何をしたいんだ。

 

QZEKIなのか。
世田谷かな?

 

だったら部屋に来るなよ。

 

なんかどんどん熱が酷くなっていく。
おいおい、そんなことで現実を知ってしまって大丈夫か。

 

先生は人の下着で遊びすぎである。
ああ、腰に巻いて吊るやつね。
まあそれはお姉さんのものなんですけどね。

 

あなた仮にも有名漫画家じゃなかったのでしょうか。
経験者は語る。

 

えぇ、配ってしまって良いのか。駄目だろ。
回収!回収です!!
この家族ひどい・・・子供にどんな教育してるんだ(汗

 

・白銀の意思 アルジェヴォルン#21
洗濯ってこんなコインランドリー的な感じだったのか。
なんかおっさんの顔が若干いつもと違う。

 

お、やっとまともそうな人が実権を握って動き出したぞ。
いい加減大局を動かしてくだち!

 

この夫婦遂にテレパシーが使えるようになったらしいな。
申し上げます!兵士たちが反乱を始めましたぁ!

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。